2012年12月1日土曜日

50日目■■■□□階段降りれるようになる。昇りは失敗

6:30 ぐずり鳴き 撫でて2度寝
7:30 起床 一昨日夜からの右目の充血は治らず。今朝は左目も赤くなっている

8:00 散歩(30分) うんち絶好調

9:00 睡眠(1時間)

10:00 ご飯nd100g、レバービスケット)
+投薬フェノバール1.5錠、臭化カリウム抗生物質(前回から11.5時間) 

10:30 お婆ちゃん来訪嬉しそうに出迎えとても元気

11:00 朝風呂ってたら。浴室に入ってきた。洗ってほしそうな感じがした^^;ドライヤー好きなので・・・肺炎とか心配なので、来週火曜の血液検査してからにしようね。頭だけ塗らしてドライヤーかけた。お風呂はいったつもりらしくw満足そう

12:30 ご飯+おやつ nd120g 、レバービスケット3枚、鮫軟骨3㎝

13:30 階段昇れず。階下でぐずる。危ないので抱っこして2階へ。降りるのはゆっくりできたよ^^

14:00 散歩(40分)

15:00 睡眠(2時間)
17:00 グズって起きる マッサージ

18:00 ドライブ+買い物

19:00 睡眠(1.5時間)

20:30 ご飯(鶏) 手作り食(ささみ砂肝、皮除いた手羽元、白菜、大根、にんじん、マイタケ汁リノール酸オイル、生姜、300g。
ササミは湯引きでレア。その他は炒めて大根おろしで煮たよ
食いつき抜群に良い^^美味しかったね♪

21:00 睡眠(2時間)

23:00 投薬フェノバール1.5錠、臭化カリウム抗生物質(前回から13時間) 
ささみに包む
23:10 睡眠 炬燵の中で爆睡