2012年11月30日金曜日

49日目■■□□□右目の充血。よく眠る。

7:00 起床 グズり鳴き

8:00 散歩(30分) やや軟便。イマイチ元気ないような

8:30 睡眠(30分) 眠そう。帰宅後すぐ睡眠

9:00 ご飯+投薬フェノバール1.5錠+臭化カリウム+抗生物質(前回から12時間) 
★ヒルズnd100g。
※今日から飲料水を還元水素水4.4に切り替える

9:30 睡眠(4.5時間)
11:00 起きて水を飲む おやつを与える ★鮫軟骨1本

14:00 ドライブ散歩(1時間) 一昨日行ったお気に入りの公園まで。一昨日と変わらず元気に走る♪ご機嫌。外へ出るとシャキっと元気
15:30 遊び 帰宅後、室内で追いかけっこ、取っ組合いするバンマツ。超元気w

16:00 睡眠(6時間) ひたすら眠る
21:00 ご飯、薬の時間だけど声掛けしても起きない。撫でて起すが嫌がって炬燵の中へ逃走して睡眠。よほど眠いようだ。無理に食べさせるのはやめておく

22:20 ご飯+投薬フェノバール1.5錠+臭化カリウム+抗生物質(前回から13.5時間) 
★nd50g 、鮫軟骨3㎝
寝ていたがマツコの遊びの挑発で起される。

元気ない(眠いだけかも)

食欲もイマイチ。

ndに飽きたのかも?明日は手作り食にしてみよう。

右目が赤くなっている

痛そうに右目だけつむったりする

以前、患った結膜炎の時と症状が一緒だ。

マツコとじゃれ合った時にやったのかもしれない(TДT)

抵抗力が落ちているのかな。

昨日から白血球が下がっているはずだから

免疫つけるために明日は手作り食にしてみよう

熱はない。

むしろ寒いのか?炬燵の中で長い時間眠る

今夜は特に冷える。