2012年11月7日水曜日

26日目元気度■■■□□神経膠腫治療症状 

4:00 ぐずり鳴き 寝付くまで撫でる。気持ち良さそうに寝入る

5:30 ぐずり鳴き お父さん起して添い寝。旦那談

7:00 起床 バンより先に起きた。お寝しょ無し♪起きてきたので庭でおしっこをさせる。

7:30 散歩(30分) ウンチ1回目硬め。2回目やや軟便。足取りも軽快。元気そう♪

8:00 ご飯食べない+投薬けいれん薬(前回から12.5時間) 干し芋5gに包む

9:00 2階で睡眠 
バンが倒れて以来やりかけの衣替え。今日こそ整理しなくては!作業中、床に散乱した服をガリガリして巣作り?そのまま服にまみれて寝付く。

10:30 作業途中だが;マツコが「かまって。遊んで。抱っこして下に連れてけ。」と、ぐずるので一階に降りる。バンに声を掛けたが起きないので、そのまま2階で寝かせておく。マツコと1階でお茶して休憩。

11:00 1階に降りてくる→炬燵で睡眠 眠たそう。階段降りてきて炬燵へ直行。

12:00-15:00 (2階で睡眠→マツコがぐずる→1階で睡眠)3回繰り返す
なんとか衣替え終了。熟睡できなかったね;バン太郎。マツコはいっさい昼寝なし。

15:30 マツコの調子が悪い。口から泡(黄色い胆汁)。急いで近所の病院へ行く。おそらく空腹時の嘔吐。(;;)昼寝してなかったし・・・もともと食が細いうえに最近、朝ご飯食べないし。ゴメンネまっちゃん。発作以降、バン中心だったからストレス溜まっちゃったのかも。ごめんね。帰る頃にはケロッと元気になる。若いってスバラシイ。

17:00 ご飯→リビングで睡眠 
★バン太郎:ヒルズzd50g。マツコは点滴打ったので暫し様子見。食後、即寝入る。

20:00 ご飯(鶏、鰤)+投薬けいれん薬(前回から12.5時間)+ステロイド 
鶏むね肉300g、ごぼう5g、にんじん10g、干し椎茸1個+戻し汁100cc煮。
★バン太郎:食いつき普通150g。ブリ刺身3枚。(薬)干し芋5g
☆マツコ:食いつき良い150g。ヒルズzd10g+お湯50cc。干し芋5g・・・消化よくお粥にしたよ。よく食べる。ちょっと安心。

21:00 脳トレ(ゴロンの練習、おやつ当てゲーム)
昨日に引き続きコマンドゴロンの練習。お父さんの手も借り、おやつを握っている手を当てる(当たり1/4)ゲーム。★☆バンマツ共に:クッキー7g

22:00 超元気に遊ぶ→リビングで睡眠 
遊ぼうよ!と、おもちゃを咥えて誘ってくる。ボール投げ。追いかけっこ。すっごく元気♪遊び疲れて3ブヒ熟睡(旦那含)。バンマツ共に体調絶好調!

0:00 ご飯→就寝
★バン太郎:ヒルズzd50g。
寝ていたけど、この時間に食べる習慣がついちゃってる。
起きてきて食べて、チョット咽ちゃったから優しく背中トントン。
落ち着くまで撫でたよ。お爺ちゃんみたいだねw
明日、早起きしてお散歩行こうね。
いろんな事あるけど、バンマツの元気で、嫌な事も吹き飛んじゃう
(*´ω`*)ありがとう。
明日も、明後日も、ずーっと、元気に感謝して、過ごそうね。

おやすみなさい。・:*:・゚'☆,。・:*:








今日はお父さんが休み。

朝から紅葉狩りへ行こう!とマタマタ張り切っていたが;

病みサバ騒動TωT;)上がり?なので、やめておいた。

元気そうだけど、また来週、天気と体調万全になったら行こうね。

今年は紅葉見れるかな?

見に行きたいね(*´ー`*)バン太郎

マツコは初めてだね♪

楽しみだな