2012年11月18日日曜日

37日目元気度■■■■□神経膠腫治療症状

3:00 寝言?
「キャン!」と一吠え夜鳴きする。脳腫瘍の影響か?心配になる。撫でてスグ寝つく。

8:00 起床 ぐずり鳴き

8:30 散歩(30分) 近所を一周。足取り軽快♪うんち絶好調

9:00 投薬けいれん薬抗生物質(前回から11時間)→ご飯 
バン太郎:朝から食いつき良い♪nd120g
☆マツコ:食べたがらない。手で食べさせる。クッキー2g。ササミふりかけ+zd10g。nd一口

10:00 床の間で睡眠(5時間)

12:00 マツコちょっと嘔吐しそうになる。撫でて落ち着く。そのまま寝入る(´・・`;)心配

15:30 散歩(60分) 近所を一周。走る♪ウンチ絶好調マツコ軟便。

16:30 超元気に遊び 猛ダッシュ室内駆け回るバンマツ♪

17:00 ドライブ+買い物(30分) 

17:30 ご飯食べない 
zdササミふりかけ拒否。マツコはクッキーも食べない(´・・`;)心配。すぐ炬燵の中で睡眠。
●強風
18:00 外に向かって唸り吠える 
外の風音に反応滅多に無い行動に驚く∑(・Д・)!
「大丈夫だよ」と声を掛け、撫でる。
褒められた!と思ったらしくw得意満面のバン太郎(´∀`*)可愛い♪
耳が良くなった

18:30 ご飯 
夕食の支度中。お腹がすいた感じでキッチンを徘徊。
出しっ放しの食べてないzdの上にndをトッピングする。美味しそうに完食^^;
nd60g+zd10g

19:00 ご飯(鶏)
鶏ヤゲン軟骨180g、鶏砂肝150g。湯引き
かぼちゃ10g、ブロッコリー5g、大根3g、マイタケ5g。煮込みソース
バン太郎:食いつき抜群に良い♪180g。
☆マツコ:最初躊躇したが食いつき良い^^140g。

20:00 炬燵の中で睡眠(3時間) 
食後、しばらく外を眺め番犬任務(´∀`;)終了後、安心して寝入るw

23:00 投薬けいれん薬抗生物質(前回から14時間)→ご飯
お父さん帰宅。晩酌に付き合う。
バン太郎:干し芋5g。nd60g
☆マツコ:クッキー7g。ミルク30cc。さつま芋10g

0:00 床の間で就寝

0:30 ☆マツコ:zd60g+ササミふりかけ 
よく食べる♪ただの偏食だったのかもしれない( ̄▽ ̄;)この調子で明朝もしっかり食べてほしいな´ω`

深夜にバンが夜鳴きした。

脳腫瘍の影響かと、心配で寝付けなかった私。

朝起きて、元気な顔を見て少し安心。

夕方、今度は唸りながら吠えている。

キッチンで炊事してたんだけど、ビックリして駆けつける。

寝ていたマツコも駆けつける。

「なに?何だ!?どーしたバンちゃん!」

リビング窓から道路に向かって吠えていた。

滅多に吠えないのに・・・

「ガルルルゥ~...バゥ!バゥッ!!」

強風で向かいの家の雨戸がガタガタ鳴ってる。

「大丈夫だよ~。ほら、誰も居ないよ~」窓を開けて確認させる。

笑顔でバンの頭を撫でて安心させた。

褒められた(・∀・)!と、思ったみたいでwスゴク嬉しそう。

目がキラキラ輝く *:.。☆..。.

何か役目(仕事)を与えていこうと思う。

脳に良い刺激となりそうだ♪

とりあえず!番犬任命だねw( ^∇゚)b

いつもはマツコの役目だったんだけど

7歳過ぎた頃から耳が遠くなったみたいで

マツコが異変に気付いて吠えてから、バンもビックリして動いていた。

もしかして・・・バン太郎の耳、良く聞こえるようになったとか!?

だとしたら嬉しいな(゜ω゜*)

ま、とにかく問題無さそうで一安心(´∀`*)

深夜の吠えも「ただの寝言」だったに違いない!

ε-(*´ω`*)ほっ