2012年11月21日水曜日

40日目元気度■■■■□神経膠腫治療症状

5:00 起床?

5:30 悪戯 
テーブル上のおやつを盗り損ね騒音。お父さん起きる。クッキー14g

7:30 ぐずり鳴き母ちゃんも起す。 

8:00 元気に散歩(1時間) 
足取り軽快。走る。うんち絶好調。コンビニのお姉さんにめっちゃ可愛がられ♪超ご機嫌

9:30 投薬けいれん薬抗生物質(前回から12時間)。ご飯 
干し芋5g。nd100g

10:30 炬燵の中で睡眠(5時間) ☆パン10g。マツコ、ドライフード食べない(TωT;)

15:30 ドライブ散歩(1.5時間) 
元気に走る♪公園で顔見知りワンちゃんに吠えて挑発∑(゜o゜)吠えるなんて珍しい!

17:00 炬燵の中で睡眠(6時間) 昨日からよく眠る

23:30 投薬けいれん薬抗生物質(前回から14時間)+ステロイドご飯(鶏)
鶏むね肉400g、リノール酸オイル小さじ1、マイタケ5g、かぼちゃ5g、微量。炒め
干し芋5g。食いつき良い200g

0:00 ご飯 
お父さん帰宅。晩酌に付き合うが眠そうステロイドの影響か?
お刺身食べない。ndを一口だけ食べて寝床へ
nd一口
☆食いつき良い(オイル、マイタケ、塩除く)200g。マツコも眠そう。

1:00 炬燵の中で就寝

ものすごくよく眠った一日だった。

なんと12時間!

朝早起きだったせいもあるだろうが・・・

昨日からよく眠る。マツコまで。

やはり水素水の影響か?
(ちなみに私の体の痒みは治まった)

よく眠るのは良い事だと思いたいが

ちょっと心配。

①脳トレ②水素水の影響。明日ドクターに尋ねてみよう!

投薬2週目以降。ここ一週間が心身ともに一番落ち着いていて

本当、脳腫瘍がある事を忘れてしまうくらい

健やか穏やかにに暮らせている

明日はいよいよ3クール目CCNU投薬か

またお腹の調子悪くなるのかな。

心配だな( ´・ω・)←サバ食べさせたせい

その前に血液検査。

どうか問題ありませんように

明日からもガンバロウ!

バンも、ほんのちょっとだけ、チクッと注射。

我慢してね

あとはお気楽に♪

毎日、楽しく、のんびりと。. .。.:*・゜゚・*

過ごそうね(*´ω`)