2012年11月3日土曜日

21日目元気度■■■■□神経膠腫治療症状 

7:00 起床 恒例のグズリ鳴きで皆を起す。おはよう。スッキリした良い表情♪

8:30 抗けいれん薬(前回から12時間)+ご飯
バン太郎・・・(薬)蒸しさつま芋10g。鮫軟骨7㎝。食パン1/4。ヒルズzd50g。
マツコ・・・鮫軟骨3㎝。食パン1/2。

11:00 超元気♪ピクニック散歩+おやつ
体調、うんちも絶好調
バン太郎・・・食パン1/2。グリニーズミニ1本。
マツコ・・・食べずに遊びに夢中w

公園までドライブ。いっぱい走ってはしゃぐ。とても楽しそう。飼い主はお弁当。バンマツはおやつ。芝生でのんびりクールダウン。とても良い表情。たくさん歩いたが。足取りもしっかりしている。
風が強く寒かったが水に入り気持ち良さそうだった。肺炎とか心配。疲れる前に帰宅。
帰りの車中で右後足の痙攣。疲れると出る気がする。

14:30 ご飯
バン太郎・・・ササミふりかけ、ヒルズzd150g。
マツコ・・・フード食べない。ササミふりかけ、ヒルズzd150g。

15:00 リビングで爆睡 帰宅してご飯べてバタッと即寝。

20:30 起きてこない 
薬の時間なので声を掛けるが。よほど疲れたのか。チラッと目を開けるだけでとても眠そう。そのまま寝かす。よく眠る。マツコも炬燵で爆睡継続。

22:00 ご飯(鶏胸肉)+抗けいれん薬(前回から14.5時間)
鶏むね肉(皮、脂を除く)300g、リノール酸オイル大さじ1焼き。皮付きかぼちゃ50g、マイタケ50g+出汁ソース。
バン太郎・・・200g完食。干し芋(薬)。鮫軟骨7㎝。
マツコ・・・100g完食。鮫軟骨3㎝。

いいかげんに起して薬を飲まさなくては・・・好物の鮫軟骨の袋をガサガサ音立てても起きない。と、思ったらマツコが起きてきたwマツコにご飯を食べさせていたらバンが起きてきた。ものすごい勢いでご飯をたいらげる。少し物足りなさそう。おやつに鮫軟骨を与えた。

23:00 元気に遊ぶ 
食後マツコと追いかけっこ。よく寝たので元気復活。おもちゃの取り合い引っ張り合い。クールダウンで歯磨きガム1枚。おやつも手作りにしたいな。

23:30 リビングで就寝
昨日までは廊下で寝入る事が多かったのに、今日は一度も廊下で寝てない。気候の変化か?体調の変化か?その後、移動していつもの床の間で就寝。



病院の翌日はよく眠る。

今日も静かに過ごさせようと思っていたのだが

お父さんが休みでバンマツと紅葉狩りへ行きたがる。

車で2時間の高原へ行く予定だったが、やはり脳圧が心配。

それと今日はとても風が強く寒かったので山は却下!

体調も良かったし晴天なので車で30分のお気に入りの公園へ出かける事にした。

結果、連れてきて良かった♪

バンもマツもとても楽しんでた

嬉しいね(*´ω`*)

特にマツコのハシャギっぷりw走り過ぎて少し嘔吐しちゃって

それでも平気で丘を駆け上がり下り落ちるw

バンも一緒にじゃれあって久しぶりに猛ダッシュ

嬉しいな

またこんな光景が見られるなんて

絶対、忘れないでおこう

この景観、目に焼き付けておこう

脳に刻み込んでおこう

忘れてはいけない記憶は人にも犬にもあるはず

今日も一日健やかに過ごせた事に感謝します

明日も、明後日も・・・

この幸せが少しでも長く続きますように

祈ります

おやすみなさい.:*・°☆.。