2012年11月17日土曜日

36日目元気度■■■□□神経膠腫治療症状

5:30 ぐずり鳴き。撫でて2度寝。
曇り空
6:30 起床 
ぐずり鳴き。撫でてもなかなか寝付かない。気圧の関係か。

7:00 床の間で睡眠(1時間) 
庭へ出せと要求。ウンチは良い状態。室内に戻り即3度?寝。
●雨降り出す
9:00 ご飯食べない バンマツとも眠そうマツコはお父さんの見送りにも起きてこない。

10:00 床の間で睡眠(2.5時間) すごく眠そう。

12:30 投薬けいれん薬抗生物質(前回から15.5時間)
床の間で睡眠(1.5時間) 
寝ているが声を掛け起こす。寝た姿勢のまま薬を飲ます。すごく眠そう
→薬飲んでそのまま寝る。
干し芋5g
                                               ●大雨
14:00 ご飯 
着替えをしていたら起きてくる。スッキリした良い表情。落ち着いている
バン太郎:ヒルズnd180g。よく食べる
マツコはご飯を見て炬燵の中へ逃走するが捕まえる。
クッキーを食べさせたら食べた。そのままzdをササミふりかけに包み口に入れる。10口目には自発的に食べ出した。
☆マツコ:クッキー7g。ヒルズzd20g+ササミふりかけ

14:30 脳トレ(ゴロンの練習)+遊び
イマイチ乗り気じゃないゴロンの練習。
元気におもちゃ投げ、追いかけっこ。あまり持続しない。落ち着いている
バン太郎:鮫軟骨5㎝。クッキー14g
☆マツコ:鮫軟骨3㎝。クッキー14g

15:30 炬燵の中で睡眠(3時間) 足を舐めてくる。今日はよく眠る。マツコやや軟便。
曇り空
20:30 ご飯(豚)
豚ひれ肉360g、りんご10g、にんじん5g、マイタケ5g、リノール酸オイル大さじ1、ブロッコリー3g。煮込み
バン太郎:食いつき良い180g
☆マツコ:食いつき抜群に良い^^♪(リノール酸オイル、マイタケ抜き)180g

21:00 炬燵の中で睡眠(1時間) 満腹バンマツ満足そう♪ガリガリ巣作りして寝入る。

22:00 投薬けいれん薬抗生物質(前回から9.5時間)+ステロイド 干し芋5g

22:30 脳トレ(ゴロンを習得)ボール遊び
ハイジャンプ!一瞬すごい元気になる∑(゜∀゜)無表情落ち着いている
バン太郎:鮫軟骨5㎝。クッキー7g。グリニーズ8g。豚耳
☆マツコ:鮫軟骨1㎝。クッキー21g。グリニーズ8g。豚耳

0:00 ご飯
お父さん帰宅。晩酌に付き合う。お父さんに箸で食べさせてもらったよ^^ご機嫌♪
バン太郎:ヒルズnd120g
☆マツコ:ヒルズnd10g

1:00 遊び 
たっぷり昼寝したせいで夜更かし。おもちゃの引っ張り合い。
バンは少し元気が無いような・・・。気圧のせいかな?眠いだけかな?
お父さんにおやつを貰う。お母ちゃんにやけに甘えてくる
バン太郎:鮫軟骨5㎝。グリニーズ8g。
マツコは特に元気☆マツコ:鮫軟骨1㎝。クッキー21g。グリニーズ8g。

2:30 炬燵の中で就寝 
今日は一日雨で散歩へ行けなかった

気圧の関係でよく眠った(なんと8時間!)

明朝はいつもにも増して早起きになると予想w

明日は晴れますように!

たっぷり散歩を楽しもうね(*´∀`*)ノ☆+