2012年11月8日木曜日

27日目元気度■■■■□【今日から抗生物質】神経膠腫治療症状 

7:30 起床 ぐずり,お寝しょ無し!

8:00 元気に散歩+カフェ(90分)
体調も良さそうなので途中でテラスで珈琲(バンマツは水)休憩。綺麗なお姉さんに撫でて可愛がられる。ご機嫌。足取り軽快。走る。うんち体調絶好調♪
マツコうんチ無し。でも元気そう。早く出ないかな。

10:00 ご飯+投薬けいれん薬前回から14時間)抗生物質(今日から)
★バン太郎:ヒルズzd50
☆マツコ:ヒルズzd20g+お湯でふやかす・・・食欲はある。バンのカリカリフードを2,3粒横取り。しかし!散歩中食べた道草と一緒に全て嘔吐する(TT)。胃腸を休めるため12時間ほど断食してみようかな。

11:00 炬燵で睡眠

0:00 ご飯 
欲しがったので昼ご飯のおかずをあげた(旦那談)orz
★バン太郎:筑前煮の鶏,にんじん一口。ヒルズzd50
☆マツコ:ヨーグルト一口。筑前煮の鶏一口。ヒルズzd5g

13:00 リビングで睡眠

15:30 おやつ+悪戯 
鮫軟骨5㎝。もっと食べたいとワザトTVのリモコンを噛む(リモコン、携帯電話、ママのヘアクリップ・・・等を噛むと多少叱られてもオヤツと交換してくれると思っている;)元気な証拠さ(T▽T;)今は叱らない。豚ひづめと交換したw

16:30 元気に散歩(30分) 
気を取り直して近所を一周。嬉しそう♪良い表情。足取り軽快。グングン引っ張る;うんちはやや軟便。マツコも少量だが出た!後半分軟便。

19:00 ご飯(豚モツ)
豚ボイルもつ300g。大根15g。にんじん10g。大根の葉5g。こんにゃく5g。味噌1摘み。生姜1滴。水500cc。30分煮
★バン太郎:食いつき良い100g

19:30 炬燵の中で睡眠 
食後すぐ熟睡。イビキ。マツコと2匹で寄り添い寝てる。寒いのかな?確かに今日は冷える。室内ヒーターを入れる。

20:00 移動して床の間で睡眠 
熟睡寝言で吠えて唸ってるwどんな夢見てるんだろう?(15:30の鮫軟骨の恨みか!?w)
マツコが起きてきた。お腹減ったみたい。結局断食?8時間。
☆マツコ:食いつき抜群に良い♪ご飯(豚モツ)100g。ヒルズzd20g。
医食同源?もう吐きませんように。明日には良いウンチ出ますように。ますます元気になりますように!美味しかったね(^^)まっちゃん♥食後ペロペロしながら炬燵の中に戻り睡眠続行Zzz…

22:00 投薬けいれん薬抗生物質(前回から12時間)→リビングで睡眠 
寝ていたが薬袋のカサカサ音で起きてきた。眠そう目は充血ボーっとして寝ぼけてる?干し芋5gに包み口に入れる。ゆっくり噛んで食べた。満足して?そのままリビングで寝入る。

0:00 ご飯(豚モツ,鮪)
お父さん帰宅。晩酌に付き合う。昨日からよく食べる
★バン太郎:モツ煮50g。ヒルズzd30g。まぐろトロ刺身3枚。
☆マツコ:モツ煮50g。ヒルズzd30g

1:00 脳トレ(ゴロンの練習、コング)→超元気に走り回り、障子桟を壊す
おもちゃを振り回し遊びの催促。ボール投げ。走り回る。もう寝る時間なのにorz
コマンドゴロンの練習。コングのおやつがなかなか取れずイラついたのか?遊び足りないのか?バンマツ取っ組み合いのバトルから追いかけっこ。障子を破る。桟を壊す。
げ、元気の証(T▽T;)今は怒らないよw一ヶ月早めに年末の障子張替えするだけさorz
★☆バンマツ共に:クッキー7g、鮫軟骨3㎝

1:30 床の間で就寝
息が荒かったが、そのうち静かに寝入る。

おやすみバンマツ

元気になって嬉しいな+.。゚(○ノω`o)゚

朝起きたらロングコース散歩へ行こうね♪