2012年11月16日金曜日

35日目元気度■■■■□神経膠腫治療症状  

6:30 ぐずり鳴きお父さんを起す

8:00 起床 恒例のぐずり鳴きコールで母も起す。おはよう。マツコはまだ寝てる。

9:00 投薬けいれん薬抗生物質(前回から11時間)+ご飯
バンマツ共にヒルズndは食べない。缶から出してタッパー保存したからだろうか?臭いが飛んだとか?冷蔵庫に入ってて冷たいからだろうか?朝から油っぽいのか?
昨夜はあんなに食べたのに(??)謎です
バン太郎:干し芋5g。ヒルズzd20g。ブロッコリーもりもりたくさん食べた(旦那談)
☆マツコ:ヒルズzd10g。ブロッコリー少々⇒Drに言われたとおり朝も食べさせるようにする。
最初食べたがらなかったが、抱っこして口に入れて食べさせる。無理には食べさせてない。

10:00 ドライブ+元気に散歩(2時間) 
お気に入りの公園までドライブ♪
走る!ジャンプ!おもちゃを咥えてダッシュ!
持久力は無いが、元気な良い表情^^
泥濘に入り膝下真っ黒に汚す;公園の水道で足を洗う。気持ち良さそうw
今夜お風呂に入れようかな
バンマツ共にうんち絶好調
マツコはハイパー元気wやっぱり朝ご飯って大事だね^^

12:30 リビングで睡眠(4時間) 
お散歩楽しかったね♪おもちゃ持ったまま寝ちゃったw
☆マツコ:ヒルズzd30g+ササミふりかけ。
運動したからお腹減ったのかな?よく食べる^^嬉しい。昼間に食べるなんて久しぶり

17:00 ドライブ+買い物(30分) お父さん帰宅。一緒に夕飯のお買い物へ

18:30 ご飯
今日はよく食べてくれる^^嬉しい♪
バン太郎:ヒルズnd150
☆マツコ:ヒルズzd30g

20:00 遊び 
食後、おもちゃを咥え何か?を要求
投げたり引張りっこで遊ぶが、物足りなさそう。
ご飯かな?おやつ?
解ってあげられないのがモドカシイ(´・ω・`;)ゴメンネ

21:00 投薬けいれん薬抗生物質(前回から12時間)+ご飯(鶏、あなご)
焼きあなご1本。お寿司屋さんで持ち帰り
鶏ささみ300g。湯引きmid rare 
干し椎茸戻し汁大さじ2。加熱ソース
バン太郎:食いつき普通150g。ヒルズzd20g。食いつき良いあなご1/2本。干し芋5g。鮫軟骨3㎝。クッキー7g
☆マツコ:食いつき良い150g。干し芋5g。鮫軟骨3㎝。クッキー7g。グリニーズ8g

22:00 ご飯
おもちゃを咥えて何かを要求。物足りなさそうにキッチンをウロウロ。
zdを一粒与えるが食べない
新しいnd缶を開けて一口食べさせたら目が輝くwこれが食べたかったのね
よく食べる!よっぽど好きなんだね♪
それとも体に合ってる、癌に効くって理解してたりして^^;
半分食べさせて残りはタッパー保存した。
明日から一日1缶のペースで与えていこうと思う。
ヒルズnd180

22:30 炬燵の中で就寝 満足気に寝付く♪要求が理解できて良かった^^