2012年11月17日土曜日

病気と向き合う


永遠の別れを覚悟する病気になって

不謹慎かもしれないけど

すごく充実した日々を送っている

一日、一分、その時、その瞬間を、とても大切に過ごさせてもらっている

もちろん今日のように、心も体も、元気な時にしか感じられない事だけど

毎日ブログを書いて、体調管理や食生活を見直し、改めて知る事の多い事・・・

10年間、ズサンな管理だったなぁ・・・と改めて反省

お気楽でやってこれたのも健康体であったからなんだよね

ドクターの仰った「病気と向き合う」・・・すごく恐くて嫌な言葉だったけど

今となれば、あぁ、こうゆう意味合いもあるんだなと。

苦しく辛い事と、幸せは、表裏一体なのだなと

改めて今、感じてます

完治?してから綴りたい言葉だけど

今、敢えて「ありがとう」と伝えたい

改めて、幸せな時間を感じさせてくれた事に・・・感謝です

今日も元気で、笑顔で、過ごさせてくれて、

ありがとね。.:*・゜(*´ω`*)