2012年11月14日水曜日

33日目元気度■■■□□神経膠腫治療症状  

7:00 毎朝恒例のぐずり鳴きで母ちゃんを起こす。マッサージされながら2度寝。気持ち良さそう♪安心した良い寝顔

8:30 起床 
いつもなら散歩だが、今朝はお出掛けの準備に気付きテンションが上がる♪嬉しそうに室内を走り回るバンマツ

9:30 朝ご飯食べない 
テンションが上がってご飯見向きもしないorz支度する母ちゃんから離れない。

10:30 投薬けいれん薬抗生物質(前回から12時間) ★干し芋5g

11:00 ドライブ(2時間) 
出発。今日は紅葉狩りを見に行くよ。車内で大ハシャギ。道中ずっと窓の外を眺める。マツコはウトウト眠そう。

13:00 古い街並みを散歩(60分) 
到着。ウンチやや軟便
たくさん歩いたよ♪足取りぐんぐん力強い。引っ張る。マツコは途中、何度か抱っこする。
14:00 休憩
雨が降ってきたのでお菓子屋さんの軒先で雨宿り。
ワンちゃんもどうぞ~(* ´・ω・)と優しいお店の声に甘えて、店内で珈琲とケーキを頂く。
地元の方との語らい、バンマツも可愛がって頂き、癒される
静かで温かい時間。バンマツものんびりできた♪ペット入店不可なのにスイマセン;
15:00 渓谷を散歩(60分)
川原でボール投げ。川に飛び込みそうになるが急いで阻止する!
16:00 休憩おやつ
★バン:クッキー14g。グリニーズ8g☆マツ:クッキー7g。グリニーズ8g
人も混んできたし、夕方になり寒くなってきたので帰る。

17:00 ドライブ(2時間) 
車内では眠いはずなのに、ずっと窓の外を眺める。
途中寝そうになるが、意地でも起きて窓から離れない。体調が心配
マツコは爆睡。

19:00 帰宅。遊ぶ 眠いはずなのにおもちゃを咥えて遊ぼうとするorzマツコは即寝。

20:00 ご飯(新しいフード:ヒルズ プリスクリプションダイエット n/d
豚もつトッピング+ヒルズzdを与えたが食べない
一昨日夜から食が変わったような気がする。(特に魚刺身を食べない)
以前から気になっていた腫瘍制御効果を謳っている缶詰米アレルギーがあるので躊躇していた。明日ドクターに伺ってから与えてみようと思っていたのだが;)を試しに与えてみる。
★バン太郎:食いつき抜群に良いヒルズnd200g。
☆マツコ:食いつき抜群に良い。ヒルズnd160g
マツコまでおいしそうに食べる;

20:30 リビングで睡眠(2時間) 食後、即爆睡。

22:30 投薬けいれん薬抗生物質(前回から12時間) ★干し芋5g
お腹が減った感じ?物足りなさそうにキッチンを徘徊。
従来のヒルズzdにササミふりかけをトッピングして与えるが食べない
ヒルズndを追加して与えようか悩むが明日ドクターに伺ってからにしよう。
鮫軟骨3㎝を与える。

23:00 リビングで就寝
熟睡。.*:+☆

体調も良かったので車で2時間、香嵐渓へ紅葉狩りに行ってきた。

発作以来、久しぶりの遠出。

近くに出掛ける時でも、癲癇発作の座薬を持ち歩くようになった我家

お守り?のような物になりつつある

昨日から生活のリズムがずれちゃって;今日も疲れちゃったかな?

早く帰ってくるつもりが渋滞にはまっちゃって(T▽T)

人混みは避けたかったのだが(平日だから大丈夫と思いきや;)けっこうな人出でした。

これからはカートを持っていこうと思います。

もしも発作があった場合も速やかに移動できるしね(無いと思いたいケド><!)

マツコの抱っこ抱っこ抱っこして~!のぐずりも解消できるしw

明日は病院検査の日。

フードを変えたり、お出掛けの疲れで体調が心配です。

でも精神面は満足したと思うんです。

飼い主のエゴじゃなくて、バン太郎、めっちゃ喜んでました。楽しんでました。

と、思いますσ(^、^;)

月に一度ぐらいは体調良さそうならマタ遠足したいな・・・

今度は人混み避けてのんびり出来る場所にしよう

ね♪バン太郎(*´ω`*)おやすみなさい。

今日もありがとう。.*:+☆