2012年11月20日火曜日

39日目元気度■■■■□神経膠腫治療症状

7:30 起床 ぐずり鳴き

8:00 散歩(1時間) 足取り、うんち絶好調!やや黒い

9:00 投薬けいれん薬抗生物質(前回から11時間) 干し芋5g

9:30 ご飯 
昨夜から食欲はあるが小食。食べるタイミングがずれたのか。眠そう
nd20g
☆zd10g+ササミふりかけ+干し芋5g

10:00 リビングで睡眠(3.5時間)

13:30 ご飯 nd80g

14:00 リビングで睡眠(1時間)

15:00 超元気に散歩(1.5時間) 
公園でボールをジャンプ!キャッチ!ダッシュ!元気です^^本日2回目軟便マツコも軟便。
鮫軟骨3㎝

18:00 リビングで睡眠(3時間)

21:00 ご飯(牛)
米産牛もも肉280g、リノール酸オイル小さじ1。さいころステーキmid rare
干し椎茸戻し汁大さじ1、にんじん3g、ブロッコリー10g。加熱ソース
食いつき抜群に良い150g

21:30 投薬けいれん薬抗生物質(前回から12.5時間) 干し芋5g

22:00 任務 窓の外を見張り!番犬中

22:30 炬燵の中で睡眠(1.5時間) 任務完了!異常なしらしくw満足して寝入る

0:00 ご飯 
お父さん帰宅。晩酌に付き合う。刺身を貰う。マツコは豚しゃぶ肉1枚とパンをゲット
nd130g。ブリ刺身3切れ。
☆牛さいころステーキ(オイル、椎茸汁、除く)130g。豚しゃぶ1枚。パン5g。

0:30 遊ぶ 
少し元気が無いようだが、おもちゃを咥え遊びを要求。眠いだけかな。
頂戴のお手をする。マツコがお父さんから貰って食べていた豚しゃぶが食べたいみたい;
バンの大好物だが脂身が多いので与えられない´、`;ゴメンネ
★鮫軟骨5㎝
☆クッキー14g

1:30 ご飯 
残りのご飯を与える。バンマツはお互いの食べている物が気になるらしく;
分づつ残し、交換して食べあう習慣がある・ω・;
nd100g。zd20g
☆zd5g。nd10g

2:00 床の間で就寝

今日は本当によく眠った。

昨夜の夜更かしが原因だとは思うが

マツコにおいては散歩以外は寝っぱなしだった。

散歩時は超元気で体調良さそうなので問題は無さそう。

しかも、加えて旦那さんまでよく眠る。

もしかして、昨夜から飲み続けてる還元水素水のせいなのか?

なんか心配だな。

良い効果なら問題無いのだけど。
免疫がつくと旦那は聞いてきたらしいが;)

いつも軟便で毎朝トイレに行く旦那さんも、今朝はお通じが無く午後から出たそうな・・・

私はなんだか体が痒いのだが;気のせいか?

季節の変わり目乾燥肌のせいかもw

バンマツが話せると良いのにな。

調子はどう?と聞いてみたい

あさって木曜日、検査の時にドクターに尋ねてみよう