2012年11月22日木曜日

41日目■■■■□【CCNU30mg投薬3回目】抗がん剤ロムスチン治療時系列

7:30 起床 今朝も恒例ぐずり鳴き

8:00 元気に散歩(1時間) 
足取り軽快走る。ご近所ワンちゃんにご挨拶♪ご機嫌バンマツ共にうんちも好調

9:30 投薬けいれん薬抗生物質(前回から10時間)。ご飯 
干し芋5g。パン5g+zd5g。nd120g
☆干し芋3g。パン10g+zd10g

10:30 ドライブ+病院 
到着した途端テンションが上がる♪機嫌が良い。病院が好きエリザベスを持ってきた看護士さんに猛アタックして嬉しそう相変わらずカラーを着けるのに手こずる父母;大暴れも元気な証かと( ̄▽ ̄;)←親バカ

11:00 血液検査

結果は良好♪(ノω`)スバラシイ回復力!
今日からステロイド投薬をやめる。抗けいれん薬のみ

13:00 元気に遊ぶ
●曇り
13:30 リビングで睡眠(6時間)

19:30 ご飯(鶏)+投薬けいれん薬(前回から10時間)
ささみ320g、やげん軟骨170g、砂肝160g。湯引き
リノール酸オイル小さじ1、かぼちゃ10g、ブロッコリー5g、少々、干し椎茸戻し汁大さじ1。加熱ソース
食いつき抜群に良い300g
☆食いつき抜群に良い(オイル、塩、椎茸汁除く)300g

20:00 投薬CCNU30mg(前回から21日目)+ご飯 
よく食べるnd140g

20:30 満足して睡眠(30分)

21:00 走って出迎え♪お父さん帰宅。おやつを貰う 
鮫軟骨5㎝。クッキー3g
☆クッキー14g

22:00 ぐずって甘える1,2回目投与後と同じ行動

22:30 庭でうんち。普通の便

23:00 床の間で睡眠(1時間) 熟睡。そばでマツコが暴れても起きない。深い眠り

0:00 ご飯 起きてきてご飯を要求 ★nd100g

0:30 床の間で就寝 

とりあえず、安心しちゃって(´ω`)今夜は簡単にまとめて

明日詳細を綴ろう。

今夜は、おやすみなさい

眠いZzz…

2:00 突然起きてお口くちゃくちゃ。首を振る・・・すぐ炬燵に入って睡眠
ちょっと心配だけど;たぶん問題無い!大丈夫