2012年11月19日月曜日

38日目元気度■■■■□神経膠腫治療症状

6:30 起床 ぐずり鳴き

7:00 散歩(30分) 今朝は一匹。マツコは寝坊。ウンチ1、2回目やや硬め

8:00 ご飯 nd120g ☆クッキー7g、zd5g+ササミふりかけ。

9:00 任務 父見送り。番犬として窓際で見張り。猫に吠えて撃退(したつもりw)満足そう

9:30 投薬けいれん薬抗生物質(前回から10.5時間) 干し芋5g

10:00 炬燵の中で睡眠(3時間)
 
14:00 散歩(40分) 3回目軟便マツコやや軟便。

15:00 ドライブ+買い物 GS、HC。おもちゃを選ぶ^^いろんな人に触ってもらう♪嬉しそう

17:00 ご飯 ササミふりかけ+zd40g。nd120g。☆ササミふりかけ+zd50g

17:30 超元気に遊ぶ 新しいおもちゃの取り合い。取っ組み合い。吠える

18:00 炬燵の中で睡眠(1.5時間) いびき。熟睡

20:00 悪戯→炬燵の中で睡眠(30分) 
炊事中、キッチンをウロウロ徘徊。お腹が減ったのかな。「ちょっと待っててね」と声掛けする。落とした軽量カップを咥えて逃走。叱らず無視した。すねて寝てしまった。

20:30 ご飯(豚)
豚レバー240g、マイタケ5g汁、リノール酸オイル、ブロッコリー10g、にんじん3g、生姜汁2滴。炒め煮
寝ているけど起す。なかなか起きない。お腹減っているはずなのに;
一口、手で口に入れる。起きてきた。
が、少し食べて残す。すぐ炬燵に戻っていった。。。
大好物の干し芋(薬)も拒否はじめての事で驚く。心配
なんか変だ。眠いだけかな?食べ残した皿はラップしておいた。
食いつき良い30g。
☆食いつき抜群に良い(マイタケ、リノール酸オイル除く)100g

21:00 炬燵の中で睡眠(30分)→床の間で睡眠(1時間) 
炬燵の中で私の足を舐めてきた。もしかして塩分不足かも?キッチンに行って、足に★微量の塩を擦り込み、再び炬燵にイン。ベロベロ舐める;暫くしたらイビキが聞こえてきた。その後床の間へ移動。即寝入る。再びイビキ。

22:00 投薬けいれん薬抗生物質(前回から12.5時間)+ステロイド 
起きて水を飲む。いつも通り美味しく干し芋(薬)完食♪元気そうで一安心ε-(*´ω`*)
干し芋5g

22:30 ご飯
今回は悪戯無しでwお腹が減ったと要求^^;。
なんとなく、さっきの食べ残した豚レバーは止めておいた。体に合わなかったのかも。
ヒルズndを箸で与える。
やはり抜群に食いつきが良い
明日は手作り食はやめてnd缶だけにしてみようかな。
nd120g。鮫軟骨5㎝。
☆鮫軟骨5㎝。マツコはサメナンコツ大好き♪袋のカサカサ音聞いただけで、寝ていても飛び起きて催促w

23:00 炬燵の中で睡眠(1時間) イビキ。熟睡

0:00 ご飯
お父さん帰宅。晩酌に付き合う。結局、夕飯の残りを食べる
★豚レバー100g。鮫軟骨5㎝。さつま芋5g
☆鮫軟骨5㎝。さつま芋10g。パン5g。

0:30 超元気に遊ぶ おもちゃの引っ張り合い。吠えてご機嫌走り回る

3:00 床の間で就寝 夜更かしし過ぎorzマツコはまだ起きて豚耳齧ってるし(´ε`;)

お父さんと深夜に大ハシャギ。

おもちゃの引張りっこ。珍しく吠えてご機嫌♪

旦那さんいわく「今日は本当に元気だな♪子供の頃に戻ったみたい」だそうな

今日、バンの為に水素水を大量買いしてきた旦那さん

まぁ、調べたら特に悪影響はなさそうなので飲ませることにする。
(本人はスゴク効果があると思っているらしいが;)

良くなってほしい。悪くならないでほしい。

そう思う姿勢が嬉しかった。

ありがとう*:・'☆'・:*:.。

頑張ろうね

私達に出来る範囲で

バンにストレス無く

今の幸せな生活を変えることなく

バンの喜ぶ顔が途絶えないよう

ガンバロウ!