2012年11月14日水曜日

32日目元気度■■■□□神経膠腫治療症状  

8:00 起床 ぐずり鳴き、お父さんを起す。

9:00 ドライブ+散歩(90分)
母ちゃん風邪でダウンorzお父さんがドライブ兼ねてお気に入りの公園へ連れてってくれる♪バンマツ共にうんち絶好調(旦那談)

10:30 投薬けいれん薬抗生物質(前回から11.5時間 ★干し芋5g。

11:00 ご飯食べないが元気に遊ぶ 走る。ダッシュ。おもちゃの引っ張りあい。

12:00 リビングで睡眠(1時間) マツコ胆汁嘔吐(TT)が元気に走り回る。

13:00 脱走を試みるが失敗 
母ちゃん外出。後を追い危うく玄関扉に挟まれそうになるがセーフ。挟まれてないのに大袈裟に鳴いて気を引くorz(旦那談)★バン:鮫軟骨5㎝☆マツ:鮫軟骨2㎝

14:00 ご飯(鮪) 
★バン太郎:ヒルズzd30g、まぐろ中トロ3枚、お湯100cc。マツコは食べたがらない。

15:00 散歩(60分) 
ちっ、また母ちゃんといつものマンネリコースか・・・てな感じで、最初のろのろ。後半グイグイ元気に歩くwバン本日2回目は軟便

17:00 リビングで睡眠(4時間) 今日はあまり昼寝してないからよく眠る

21:00 ご飯(鶏)
鶏レバー150g、心臓50g、むね肉100g、リノール酸オイル小さじ1。焼き。
干し椎茸1+戻し汁100cc、にんじん5g、白菜3g、生姜汁1滴。水分飛ばし加熱ソース
★バン太郎:食いつき良い150g、ヒルズzd40
☆マツコ:食いつき抜群に良い150g、ヒルズzd10g+お湯10cc

22:30 投薬けいれん薬抗生物質(前回から12時間)+ステロイド ★干し芋5g

23:00 炬燵の中で睡眠(時間)

0:00 ご飯(鶏)
お父さん帰宅。晩酌に付き合う。水炊きの鶏を貰う。
★バン太郎:鶏むね肉1口、ヒルズ10g。ブリ刺身は食べないΣ(・・;)
あんなに好きだった刺身を昨夜から食べなくなった!飽きたのかな?
☆マツコ:鶏むね肉2口、ヒルズ50g。クッキー15g。グリニーズ8g。干し芋5g。よく食べる

1:00 新しいベッドで就寝 
ものすごく眠そう。お昼寝時間少なかったからかな?
明日はお父さんが休みだって♪体調とお天気が良かったら、みんなで紅葉狩りへ行こうね
(*´ω`)おやすみバン太郎・*:..。o○☆*いっぱい寝て、明日もいっぱい遊ぼうね



今日の母ちゃんは朝から風邪ひいて、スッキリしない一日だったorz

日頃何もしないお父さんが、散歩やバンマツの世話をしてくれて、ありがたかった。

夕方、母ちゃんが散歩へ連れて行こうとしても、お父さんが気になるらしく

家から離れないバン太郎´ω`;マツコはバンの真似ばっかしてるから特に意思はないw

よほど、お父さんと行った朝の散歩が楽しかったみたい^ω^良かったねバンマツ♪

なにも出来ないと思っていたけど、実はちゃんと出来てる旦那さんにビックリ&感心

これからも、じゃんじゃんお願いしようー ̄)v ブイ!

ありがとう。感謝 。*:゜☆