2012年11月6日火曜日

25日目元気度■■■□□神経膠腫治療症状  

5:30 ぐずり鳴く お父さん起きて撫でて添い寝。旦那談

7:30 ぐずり鳴き、お寝しょ(19日ぶり)
体は濡れてない。昨夜大量に水を飲んで寝たせいで間にあわなかった感じ
外は雨。気圧の関係か。撫でて2度寝する。特に散歩は行きたがらない
   
9:00 ご飯+投薬けいれん薬(前回から13時間) ★ヒルズzd10。(薬)干しいも5g。

10:00 リビングで睡眠 雨だし、よく眠る。結局夕方まで眠った。5時間

15:00 散歩(30分) 
雨上がり。公園でちょっと走った。充血もなく綺麗な目。良い表情。後半多少息が荒い
ウンチ無し。もう1日半出てない。便秘?食べる量が少ないからか?
お父さんが車で迎えに来る。バンマツ大喜び

16:00 元気に遊ぶ+ご飯もりもり
帰宅してマツコの挑発で室内バトル、追いかけっこ。スゴイ元気♪昨日までの体調の悪さが嘘みたい。良かった良かった(;▽;)
★バン太郎:ヒルズzd50よく食べる
マツコ:ヒルズzd10g。つられてマツコも食べたw

16:30 脳トレ(オヤツ探しゲーム)
お手、おかわり、伏せでゲームスタート。★鮫軟骨3㎝をソファーのクッションの下に隠した。すぐに見つけたが;隙間に入ってなかなか取れずにイライラしたみたい;逆にストレスが溜まったらどうしよう(Дlll)。やっと取れて嬉しそうに食べた。

17:00 床の間で睡眠

19:30 ご飯(豚、鰤、鰹)+けいれん薬(前回から10.5時間)
豚ヒレ肉200gソテー。かぼちゃ10g、マイタケ20gブロッコリー5g、水大さじ1ソース。
バン太郎:食いつきイマイチ50g食いつき良いブリ刺身1枚+10粒カツオたたき3枚。干し芋5g+薬。
マツコ:食いつき良い150g。干し芋5g。カツオたたき1枚。

20:00 脳トレ(新しい技を覚える)
お手、おかわり、伏せ、New→ゴロンを覚える。仰向けになるだけだが・・・難しい。何回もやっていたら飽きだしたのでorz明日に持ち越す。成功する度におやつを与えた。
バンマツ共に:クッキー7g

20:30 廊下で睡眠

22:30 起きてトイレ→ご飯を要求→炬燵で睡眠 
★ヒルズzd30今日はよく食べる。驚く

0:00 ご飯(鰤、鰹)
お父さん帰宅 晩酌に付き合う。刺身を貰う。
★バン太郎:ブリ刺身5枚、カツオたたき5枚。ヒルズzd10g。
マツコ:カツオたたき5枚。ヒルズzd30g。
食べ過ぎ。もっと刺身が欲しいとぐずる。ドライフードを少し食べてぐずる。
鮫軟骨7㎝を咥えて寝床へ

1:30 床の間で就寝
今日の夕方から急に元気が復活とても嬉しいし(;▽;)ほっとした。
でも急に大量に食べて大丈夫だろうか?明日は大量のウンチが出るはず。
下痢が治ってるといいな。お寝しょもありませんようにw

バン太郎の回復力に感謝。

偉いなぁ。頑張ってる。バンは強い子だ!

マツコも遊びたい盛りなのに

なかなか、かまってあげられなくてゴメンね(;;)

明日はお父さんが休みだから

いっぱい遊んでもらおうね♪

おやすみバンマツ

いつもありがとう:*:・゚☆,。

これからもよろしくね(*´ー`*)

母ちゃんより