2012年11月11日日曜日

30日目元気度■■■■□神経膠腫治療症状  

3:30 ぐずり鳴き。撫でて炬燵で一緒に添い寝。
6:30 ぐずり鳴き。撫でて2度寝して寝過ごすorz

8:30 起床 ぐずり鳴きで起される。

9:00 元気に散歩(60分)
雨が降りそうな天気。急いで近所を一周。途中、綺麗なお姉さんに撫でてもらい可愛がられる♪良い刺激(^^)同じフレブル飼いのバジルちゃんとクーちゃんのママさんでしたいつか一緒に遊んでもらおう!
バン→うんち絶好調鮫軟骨がちょっと消化されてなかった。マツコ→やや軟便。

10:30 窓から脱走 
車に物を取りに行こうとしたら、バンが窓をこじ開け(すごいパワー;)1mの高さから飛び降りた(落ちた)。車に乗り込み降りようとしない。抱っこしたら嫌がって私の手を噛んだ。思わず大声で叱ってしまった(><;)理性を抑えれなかった馬鹿飼い主。自己嫌悪。バンに怪我が無くてよかった(;;)

11:00 ご飯+投薬けいれん薬抗生物質(前回から12時間)
★バン太郎:ヒルズzd30g。(薬)干し芋5g。ブリ刺身2切れ。
☆マツコ:ヒルズzd20g。パスタ10g。干し芋5g。
叱られてしょんぼりしてしまったバン太郎(;;)ストレスが心配。好物のブリ刺しで機嫌を取る。初は食べなかったけど。撫でて抱きしめたら食べ出した。ゴメンネ。

12:00 リビングで睡眠 
外は雨。気圧の関係でよく眠る。四肢を伸ばしてリラックス。イビキ。熟睡。
16:00 炬燵の中で睡眠
声を掛けたが、ボーっとして眠そうだったので、起さずそのままにしておく。
散歩もご飯も無しで、よく眠る。バンマツの睡眠時間は一日、12時間ぐらい。雨の日はもっと長い。今日はいったい何時間眠るのだろう?深夜のぐずり泣きが今から心配orz;

18:00 ご飯(鶏)
鶏砂肝170g、鶏やげん軟骨170g。湯引き。
干し椎茸戻し汁50cc、にんじん5g、生姜汁2滴。ソース。
★バン太郎:食いつき良い200g、ヒルズzd30g。
☆マツコ:食いつき良い140g、ヒルズzd5g。パスタ10g。干し芋5g。

19:00 脳トレ(ゴロン、コング)→ストレス発散?風船割り遊び
マツコは若いだけあって?覚えが早い。だいぶゴロンを習得した。バンはすぐ飽きるwコングもイライラするのか?諦めて最後はほったらかすorz;。風船膨らませて追いかけっこ。最期はバンがパンパン割っておしまい^^;雨で散歩行かなかったので少しは運動&ストレス発散になったかな?
★バン太郎:鮫軟骨5㎝、クッキー10g、グリニーズ8g。
☆マツコ:鮫軟骨3㎝、クッキー10g、グリニーズ16g。

20:00 床の間で睡眠 マツコは暫くコングを転がしオヤツをゲット。満足して寝付く。

22:00 お父さん帰宅。晩酌に付き合う。★ブリ刺身3枚もらう。

23:00 投薬けいれん薬抗生物質(前回から12時間) ★干し芋5g

24:00 ご飯+投薬ステロイド 
★バン太郎:ヒルズzd40g。干し芋5g
☆マツコ:ヒルズzd60g。干し芋5g。急によく食べるようになった♪嬉しい。オカワリ3回

0:30 床の間で就寝

明日は晴れるみたい!

朝一でお散歩行こうね

今日も無事、体調良く過ごせた事に感謝して

おやすみなさい

(*´ー`*)*:・゚☆