2012年11月10日土曜日

29日目元気度■■■■□神経膠腫治療症状 

7:30 起床 ぐずり鳴き。撫でて添い寝。2度寝してして寝過ごしてしまったorz

9:30 超元気に散歩(60分) 
バンマツ共にウンチ絶好調!近所の公園で初ヨーキー君2頭と追いかけっこ、ボール投げして遊んでもらったよ♪特にマツコは大ハシャギwなかなか帰ろうとしない。週末の公園はいろんなワンちゃんに逢えるから楽しいね(^^)良い刺激になりました。

11:00 ご飯+投薬けいれん薬抗生物質(前回から15時間)
★バン太郎:ヒルズzd50g。(薬)干し芋5g。
☆マツコ:ヒルズzd5g。カリカリを食べさせたら、すぐ未消化で嘔吐。お湯でふやかして与える。食欲はありそうだが食べない。干し芋5gは完食。

12:00 炬燵の中で睡眠 のぼせるといけないので電源OFF。 

16:00 散歩(60分) 
のんびり近所を一周。途中、犬好きなお婆ちゃんと一緒に散歩wバンのリードを持ってくれた^^;可愛がってもらい良い刺激♪バン太郎→今日2回目のウンチも絶好調

17:00 ご飯
★バン太郎:ヒルズzd20g。
マツコは食べない。昨日はあんなに食べたのに(;、;)無理に食べさせるのはやめておく

18:00 リビングで睡眠

19:30 ご飯(牛)
米産牛サーロイン肉(脂肪除く)400g炙り焼きmid。マイタケ20g+100cc、かぼちゃ30gソース
★バン太郎:食いつき良い250g、15粒、ヒルズ10g。鮫軟骨5㎝。まぐろ刺身中トロ1切れ。
☆マツコ:食いつき良い150g、ヒルズzd10g+お湯30cc。鮫軟骨2㎝。肉だと喜んで食べる

20:00 脳トレ(ゴロンの練習、アウト(咥えたものを離す)の練習)→追いかけっこ
イマイチ乗り気じゃない。飽きたのかもorzスグに中止して追いかけっこで大はしゃぎw
★☆バンマツ共に:クッキー14g

21:00 炬燵の中で睡眠 いびき。熟睡。

22:30 元気に遊ぶ 
起きてきておもちゃを振り回しびの催促♪ロープ引っ張りあい。ダッシュ。満足そうwただ少しスタミナが無くなった感じがする。遊びの時間が短くなった

23:00 投薬けいれん薬抗生物質(前回から12時間)ご飯 
投薬後、目を放した隙にマツコの残りご飯を食べていた。食欲旺盛。元気な証拠?嬉しいな♪
★干し芋5g。ふやかしたヒルズzd10g。

23:30 庭で泥まみれ→体を拭きマッサージ→気持ち良さそう 
わざと汚してくる;タオルドライが好き全身マッサージ。お風呂は来週病院行った次の日にでも入ろうね^^★バン:鮫軟骨5㎝ ☆マツ:鮫軟骨2㎝

0:00 ご飯
お父さん帰宅。晩酌に付き合う。
★バン太郎:まぐろ中トロ1切れ貰う☆マツコ:ヒルズzd50g(旦那談)

1:30 就寝 床の間で寝たよ(旦那談)