2013年2月25日月曜日

弟君、3ヶ月ぶりにバンに会う

切り枝の桜が咲き始めました♪

春ですね
今日は弟の道場の撮影に駆り出されました

家族経営過ぎるw
小手返しなう(・Д・)ノドリャー

久しぶりにバンに会った弟曰く

「バン太郎、だいぶ調子悪そうだね・・・」と一言

そうか。正月以来だもんね

約3ヶ月ぶりに見るとやはり悪化して見えるんだ

ちょっとショックだった

私達夫婦は毎日見てるから、そんな変化に気付かなかった

心配。不安。。。

でもやるべき治療は済んだ!

あとはバンの回復

これから徐々に良くなっていくように努めます

心配顔でバンに接したらバンも不安になってしまいます

明るく、楽しく、普段どおりに笑顔で接していこうと思います!

クヨクヨしたって始まらない!

頑張るぞー

どりゃー(・Д・)ノドリャー