2013年2月17日日曜日

ご近所ワンちゃんにご挨拶♪とても体調が良い

バンマツ~♪お散歩行きますよ

今日はお天気も良く温かな一日でした

公園に行ったらバンの大好きなコリー君に遭遇♪
バン太郎とっても嬉しそうでした(´▽`)ノ

ちょっと小走りして追っ駆けたりして♪

嬉しい刺激をありがとう
その後、足取りも軽快にお散歩済ませました

一日表情も良く♪ご機嫌でした

嬉しい刺激、楽しい刺激

脳や体調にも絶対良い影響がある筈です♪
バンちゃんが元気だとママもご機嫌でw更に良い影響受けました

今夜はシンガポールチキンライスを作ったよ( ゚∀゚)o彡°
ホーカーズで食べたあの味を再現した!(つもりw)
やはりジャスミン米じゃないと本格的にはならなかったけど;
発芽玄米でもそれなりにw美味しかったです♪



今日のバンはとっても体調が良かった!
ヾ(*´∀`*)ノ
気候のおかげもあると思う♪嬉しい一日でした