2013年2月23日土曜日

【減薬】ステロイド半分の5mgへ2ヶ月ぶり

2ヶ月飲み続けたステロイドを今日から半分に減薬。

どうか発作がおきませんように(*´・人・`)゚+.゚。

と、ゆうわけで今日から

【一日分】
ステロイド(プロドニゾロン5mg)1/2錠
抗てんかん薬(フェノバール30mg)2錠+臭加カリウム

の服用となります

バン太郎の体調は一時に比べれば頗る元気♪

良い気候に感謝です

一方、マツコさんは春の日差しの中うとうと日向ぼっこ
眠たいな~。。。
気持ちよさそうな良い寝顔(*´ω`*)

マツコ、いつも癒しをありがとうね

日頃の感謝を込めて今日の夕散歩はドッグランへ行こうか♪


が!

またもや貸切状態のドッグラン;

来る時間が遅すぎたんだね(ノД`;)←閉館30分前;

でも、それなりに楽しんで走り回りましたw
フリスピー壊しちゃったマツコさん・・・

新しいの買って帰りましょう!

今度はもうちょっと早く来ようね♪