2013年2月7日木曜日

【放射線治療8回目終了】

今日で放射線治療が終了しました

8週間・・・長かったように思う反面

終わってしまえば早かったようにも感じてしまう不思議

とりあえず、やるべき治療は終えました

後はもう良い結果、効果が出る事を祈るのみです

一ヵ月後の3月7日にMRIを撮りにまた来ます!

先生、お世話になりました

良い先生で本当に良かった(;人;)

一先ず、ありがとうございました

お会計するのに受付で待っていると・・・

バンマツ達が寂しがって?また病院内に戻ってきましたw

バンも麻酔から覚めたばかりなのに

ぐいぐいリードを引っ張ってます(´▽`、)力強いぞ!
会計を済ませ、外へ・・・お待たせね♪

でも、まだ麻酔からしっかり覚めきっていませんでした

足元ふらふら・・・階段降りられません
結局、パパに担がれ移動

表情も虚ろ・・・頑張ったねバン太郎♪もう今日で治療終了だよ

お疲れ様ね(;;)バンは強い子!立派です
帰りの車中は爆睡バン太郎

マツコも付き添いお疲れ様!ありがとうね

バンに寄り添って表情も安心してます

マツコは本当に優しい良い子に育ってくれました(;;)
途中、いつもの上郷SAに寄り、ドッグランでトイレ休憩
壁に描かれた騙し絵の前で恒例の?記念撮影
家に着く頃にはスッカリ目も覚めての帰宅となりました

さぁ!一段落

まだまだ先は長いけど、明るく笑顔で日常を取り戻そう!!

明日からも頑張ろう