2013年2月7日木曜日

犬連れランチ★岐阜 バムズカフェでランチボックス長良公園

バン太郎を岐阜大学へ預け

向かった先は「バムズカフェ」さん2度目の再訪♪
テラス席も良かったけど

今回はランチボックスをテイクアウト♪
まっちゃん前回来た事憶えてるみたいで

グイグイ入って行きますw
ん?今日は入らないの??
入り口にはどこかマツコ似のオブジェw
ランチボックス受け取って~目の前の長良公園で食べましょう♪

どこか納得いかない感じのマツコさんwココのテラス席気に入ってたのかな?
このバッグ可愛い!

今でも温泉宿に行く時愛用してます♪プラスチックで出来てて丈夫なの
ドリンクは長良川珈琲アイスを注文
パパはハンバーガー

ママはサンドウィッチ
デザートのシフォンケーキまで付いて¥1,000はお得だね♪
早く遊びに行きたいマツコさんは落ち着きません
サンドウィッチ片手に食べながらマツコとお散歩する母ちゃんw

そーいえば公園内にドッグランがあると聞き訪れてみましたが・・・意外と小さくw利用しませんでした

さて、ご飯食べたし、散歩したし

そろそろバンちゃんのお迎えに行きましょう

楽しかったね♪またバンちゃんとも来ようね
岐阜大へ向かいます