2012年9月5日水曜日

静岳ホテル★夕食編

急遽2連休♪山梨は富士五湖へと繰り出しました
今回のお泊まりは河口湖畔の静岳ホテルさんです

やっぱり旅先では上げ膳、据え膳+温泉が良いです
(;・ω・)←いつも自炊BBQ

基本、食事時ワンコは部屋でお留守番なんですが

この日は個室で一緒に食べれました

ヽ(´∀`。)ノ・゚空いてたからかな?ホテルの気遣いが嬉しいー

初日で遅くにチェックインしてスグ夕食だったので

バンマツだけで部屋での留守番はチョット躊躇していたので本当良かったです♪
助かりました
マツコのご飯まだぁ?

ワン用の食事はありませんw飼い主さんで用意しましょう

泊まった部屋は4F。こちらは食事処として案内された2Fのお部屋
チェックインが7時過ぎ→屋上ドッグランで用だけ足して→急いで夕食部屋へ直行!

遅くなってスイマセンε=ε=┏( >_<)┛

感じの良い女将さん(かな?)が笑顔でお疲れ様~って迎えてくれました
(〃゚д゚〃)ホοっ
私の中で高感度アップ↑↑です


傍らではおこぼれ貰えずふて寝するマツコ


あきらめて夜景を眺めるバン太郎

かなりお得なプランで予約したので・・・正直期待してなかったのですが
 ( ;゚∀゚)

犬と一緒に食事できないなら素泊まりで外食にしようかと悩んだんですが

到着も遅いし夕食事処探すの面倒だったので、食事付きプランにしました

結果大正解!ちゃんとした食事内容で

大食漢の我が家でも満足できたボリュームでした♪

足りなかったらコンビニに走ろうともw考えてました


結局、ちよっと量が多く残しちゃいましたorz←生ビール飲み過ぎ
( ´З`)=3満腹ぷー♪


母ちゃん!残すぐらいなら僕達、私達が食べてあげるよっ

 ヘ(゚ω゚(´ω`)))))~サササッ

ハイエナのように近ずくワンズ

味付けしてないステーキ肉を一切れづつあげました

食事中、おとなしくしてたからね♪特別にご褒美ね


肉ガン見・・・


バクッ


うんま~ぃ♪幸せ
はぁ~❤肉の余韻に浸りながら寝るブヒ

目的を達成しご満悦の2ブヒ❤満足じゃ

ご馳走様でした❤

さ、部屋戻っていつものバンマツご飯食べるよー

その前に夕散歩兼ねて屋上ドッグランへ行きますよー♪

へつづく