2012年9月6日木曜日

静岳ホテル★河口湖散歩~露天風呂~朝食編

一夜明け・・・朝です!

河口湖は薄霞

おはよーございます

起きてくださーい♪

お散歩行きますよー
バンマツを起こして、ホテル目の前の湖畔に降り立つ

河口湖目の前だから絶好のロケーションですね♪


河口湖から観た静岳ホテルさん

昨夜は夜暗い中チェックインしたから気付かなかったけど・・・

けっこうな観光地なんですね

朝早いから閑散としてるけど・・・日中は賑わうんでしょうね

( ‥)

なにやらバンマツが湖の方へ行きたがりますが・・・
なになに?どうした?何がある?
o((・_・彡 ・_ ・))o キョロキョロ
スワンさん!以前、山中湖で見たの憶えてるのかな?

またスワンの餌が落ちているとでも?
( ̄▽  ̄;)
富士五湖だから同じ臭いがするのかしらw
バンマツとスワン乗ってみるのも楽しそう♪
(ペットOKかどうかは未確認w)

結局、拾い食い(?)できずにwのんびり川口湖畔を散策


ちょっとした公園があったりしてワン散歩にも良い環境です

なんだか不可思議なオブジェ前で記念撮影w

コンビニや飲食店も徒歩圏内にあり便利です

残念な事に静岳ホテルさんからは富士山は見れません

でも、すぐ隣にあるカチカチ山ロープウェイに乗れば
富士山展望できますよ♪


朝のお散歩満喫し~お宿へ戻りましょう

朝早いから珈琲屋さんも閉まってました
((;´・ω・)ノ
バンマツ勝手に入っちゃダメだよ
宿に到着!


バンマツはご飯食べて二度寝しちゃいましたw
(´∀`* )
居心地良いんだね♪安心して寝入ってます
飼い主はその隙に朝風呂へ~(´ー`)ノ


露天風呂は貸切でした♪ラッキー
河口湖が眺められて気分爽快♪朝から快適
~~~(´~`A)~

ひとっ風呂浴びて待合室で寛いでたら・・・


マッサージチェア発見!

ブラックバス?魚のはく製を眺めながらマッサージ機始動!
モミモミ♪ (´- `*)"
なんと無料!結局、今回の旅で3回ほどお世話になりましたw

ありがとうマッサージ機ありがとう静岳ホテル
あ散歩して、風呂入り、マッサージもして、スッカリお腹も空きました
朝から凄いボリューム♪いただきます!

ご飯とおみそ汁はセルフです

そして完食!ご馳走様でした。。。美味しかったです♪

満足満腹( ̄ーA ̄)幸せ



部屋に戻ったらマツコが寝ぼけ眼で起きてきました

くんくん・・・なにやら食べ物の残り香がしますよ!

マっちゃん(+・`ω・´)飼い主のお口チェック!

バン太郎は爆睡中w
外は霞も晴れて良い天気!

ヽ(・∀・)ノ 晴れたー♪

そろそろバン太郎も起こして・・・


今回の旅目的本栖湖へ遊びに行きますよー★


へダラダラとつづきます;