2012年9月6日木曜日

精進湖でランチ★ファミリーレストランことぶき


ランチを食べに来ました♪ファミリーレストランことぶきさん

本栖湖へ行く前に精進湖に寄り道です

あんなに朝ご飯食べたのにね・・・昼になるとまた腹が減る・・・悲すぃ

まぁ、旅先だからね♪ご当地食も楽しみのひとつなわけで( ◉◞౪◟◉;)

デブの言い訳

テラス席はワンコ同伴OKです
精進湖が目の前で雰囲気良いですー

きゃーヾ(*´∀`*)ノテンション↑↑

テラスからの景観(n'∀')ηお天気も良く精進湖がキラキラ光って見えます・*:.。
ファミリーレストランといっても世間でゆうファミレスとはちょっと違うイメージのようなw

メニューもちゃんとしててご当地食濃かったです♪
わんこメニューはありませんがwリードフックも備え付けてあり、愛犬共々寛げます

ちっ、また水だけですか

オヤツよこせー!ステーキ食わせろ―!!

オヤツ持ってくるの忘れちゃったのねw(・ω<) テヘペロ

飼い主メニューを注文し、バンマツのご機嫌取りに精進湖までお散歩へ~

富士五湖で一番小さいのかな?(たぶん)

静かーで、のーんびりしてます
(*´ω`*)


ことぶきさん前の精進湖畔です

雰囲気伝われば・・・よかったら見てって下さいね♪
釣り人がチラホラおられました

お魚逃げちゃうといけないので水遊びは早々にきりあげて、レストランへ戻りましょー
εεεεεヾ(*´ー`)ノ
注文したのはコレ↑鹿カレー

お店に戻ったら良いタイミングで運ばれてきました♪いただきまーす
φ_(*^▽^*)_ψ
トマトの酸味が効いてて美味しかったよ♪チョット辛かったけどw

と、薬膳ほうとう。けっこうな量がありましたw

高麗人参入ってます!

美容と滋養、体に良さそう(個人差はあるでしょうが)美味しかったです♪

汗吹き出しましたw
ご馳走様でした!

美味しいし、雰囲気良いし、店員さんも感じ良くってでした~

ご当地食満喫できました満足満腹

さて、本栖湖へ行って水遊びしようね♪

今日は良い天気
\(^o^)/


つづく