2012年9月5日水曜日

静岳ホテル★屋上ナイタードッグラン~お部屋編

前回からのつづき~

夕食を終え、お散歩兼ね屋上のドックランへ♪
(兼、飼い主の腹ごしらえ)
 ε=ε=┏(´∀`)┛
24時間利用できます♪

嬉しいサービスですね*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚ :*:.照明キラキラ

夜景も綺麗でした☆。*゚ :*:.お天気が良ければ満天の星空も望めそう

天体望遠鏡の無料貸し出しもありました♪
もちろんホテル外へのお散歩もOKですが
(懐中電灯貸してくれますよ♪)

夜は湖畔前とゆう事もあり真っ暗なのでナイターランは本当に助かります

特にバン太郎は旅先で夜中に「外へ出せ出せ」愚図るので
(脱走の前科あり)

宿泊先はいつも庭付きかテラス付きと限られてしまうので、本当ありがたかったです
(・´д`・)アリガタヤー

全体の雰囲気はこんな感じです

VTR(r[◎]<)START

暗いので照度を上げて撮影した為画質が悪くなってしまいました;
 広くて快適なドッグランでした
(´∀`∩.
ドクターフィッシュもいたよ♪
夜のお散歩ランを満喫し、お部屋へ戻りましょう

ホテル内の移動はリード着用で歩けるのも嬉しいです
(不安だからマナーベルト着用のバン太郎)

エレベーターも犬OK

かなりレトロ~なEVですが安全ですw
実はマツコさんエレベーター体験でした!

そういえば無かったなぁwエスカレーターも未経験だわ

かなりビビって乗り込ませるのに一苦労
(入り口の僅かな隙間が怖いみたいです)

降りる時も愚図るのでブーッとレトロな警戒音が鳴りまくってしまいました。

何事も経験ですwこれでマタひとつ成長したはずのマツコさん
結局、抱っこしてもらい無事降りれたマツコ↑

こっちだよ~♪」

と上機嫌で部屋までの道案内をしてくれます

いやいや、マッちゃんそこお風呂だから・・・しかも男湯w

ゞ( ̄∇ ̄; )
こっちじゃ!俺の背中について来い!!

バン師匠に先導されて

部屋に到着♪

本日のお部屋は4Fの407号室です

(屋上ドッグランは5F・・・なにもエレベーターを使う必要性はなかったねw階段でOK)
室内はこんな感じで広々12畳くらいあったかな?

犬がいるのでお布団敷くのはセルフにしたら精算時にお土産くれました

良いお宿です♪心配りが素晴らしい

畳も綺麗でお掃除も綺麗にされてて犬の臭いもありません
嬉しかったのはこんなローソファーも付いてました♪
ビニール製なのでお手入れも簡単で清潔です

結局、このソファーはバン太郎のお気に入りベッドと化しました

※一応、バン太郎用ベッドは持ち込んでるんですがね(;´・ω・)

居心地が良かったみたいですw 

河口湖目の前で夜景も綺麗でした
さて明日からいっぱい遊ぶぞー♪

飼い主達は交代でお風呂に入って早寝しましょ

大浴場は24時間入れます♪嬉しいー

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

犬連れペンションやコテージだとなかなかw大きいお温泉風呂無いからメッチャ嬉しい!

お疲れバンマツ。*:゜☆オヤブヒ

結局、座イス座布団はマツコのベッドと化しました

※一応マツコ用ベッドも持ち込んでるんですがね(;´・ω・`) ゞagain

よっぽど寝心地が良く気に入ったようです

帰る時コロコロ掛けまくりました!

朝風呂、朝食編へしつこくつづきますーっ┏○