2012年9月6日木曜日

本栖湖で水遊び★浩庵キャンプ場

露天風呂のような絵面ですがw

本栖湖に到着!
ちょっと曇ってるけど、残暑厳しい日だったので丁度良かったです♪
バン太郎w自分も泳がされるのではないかと警戒中のVTR
浩庵キャンプ場です
平日とゆう事もあり人も少なく♪犬連れの為離れた一番奥で遊べました
空いてて良かったです♪ワンコ連れは我が家だけでした
はじめて訪れたんですが、噂通りお水スッゴイ綺麗ですね
 (。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚
お魚さんが見えました

.+(〃ノωノ)゚.+° 

すごい透明度!ちょっと感動
これで富士山が見えたら最高なのに(´ω`)ね

本来なら正面に富士山がドーンと見えるハズなのですが

この日は曇ってて見えませんでした
今年最後の水遊び
いっぱい遊ぼう!\(^〇^)/ 
けっきょくバン太郎は今年も泳げなかったねw
マツコが来てからだいぶ水に慣れて、自分から入水するようになりました

それだけでも大進歩です(〃゜ー゜〃)ガンバったねバン太郎
なんて顔www

ちょっとでも足が着かないと不安になっちゃうんだねw
水中からも撮ってみました

まぁ、焦らずのんびり水遊び♪来年も楽しみたいと思います
ひと泳ぎ?して休憩・・・
いい所だねェ(´ー`*)ホッコリ*:.。.:
マッちゃん疲れた?
バン爺ちゃんはグースカお昼寝中ですが

マツコは元気元気w若さですねェ 
よし、マツコ♪ボート乗って遊ぼう!(出たwコストコ号再び)
気分が乗らないのか?母の舵では不安なのか?踵を返し立ち去るマツコ・・・
いいよーだ (゜ε ゜)人でクルージングしてくるもん!!

行ってきまーす
寝ていたバンも追いすがるw
母ちゃーん!カムバーック!!

とでも叫んでくれているのでしょうか?
波も無いし穏やかな湖面・・・気持ちいぃです

でも、もし遠くに流されたりしたら・・・
腕がパンパン筋肉痛で眠れなかったあの日の夜を思い出す

( ̄▽ ̄;)
結局、根性無しなので15分ほど漕いで戻る事にするw
今、帰ったど―!
「 母ちゃんおかえりー

とでも叫んでくれているのでしょうか?

いや、喜んでいるとゆうよりも怒っているように見えますね

たぶん「置いてくなー!母ちゃんのバカ―!!」でしょうねwきっと
ただいまー♪
よし♪今度はみんなで行こうねwゴメンゴメン
しかし・・・今度はバン太郎に踵を返し立ち去られる(←船嫌い)

いつでも用意はいいわサ!マツコはノリノリです
ノリノリでしかも変な所に乗って危ないし・・・
危ないから一旦降りてライフジャケット着けてから行こうねwマッちゃん
しかし・・・頑として降りようとしませんw置いてかれるのがよっぽど嫌だったみたいね
多少揺すっても降りませんし落ちませんw

バランス良いわぁwさすが短足犬!安定感バッチリです
なんとか降ろしてライフジャケット装着

マツコすごいなぁ。。。俺、ボート恐い ( ̄ω ̄|||)

余裕っす。さぁバンも一緒に行くわよ!」カリカリカリ
ところがね・・・
愚図ります(_´Д`)バン太郎を乗船させるのに一苦労

オモチャで気を引いたり

「バイバーイ、行っちゃうよー」と、船を出したり戻したりしてたら・・・
自ら追っかけて乗りこんできましたw乗船するよりも置いてかれる嫌さが勝ったのね
 (;´∀`)
そんなこんなでやっとこさ出船・・・疲れたわw
沖まで出てみよう♪GoGoo(´∇`*o)
気持ち良いです~♪本当なら富士山はあの辺に見えるハズ
沖まで出ても湖は青く澄んでいました w(*・o・)w オォ-
コストコ号4人乗りはバンマツが多少暴れても大丈夫な安定感です

(漕ぐのとっても大変だけどw)
暫くしたら、あんなにビビってたバンも落ち着き遊覧を楽しむようになりました!
(*´ω`*)ノヨカッタナー
船の上を行ったり来たり~ウロウロロ
マツコさんにいたっては飽きたのか?眠たそうです・・・

ボートに慣れたらカヤックでスイスーイとクルージングを楽しみたいと思っとります
(・∀・;
来年あたり・・・無理かなぁwバン太郎
飼い主の腕が筋肉痛になる前に沖に戻りましょう
(`・ω・)b+
お疲れ様いっぱい遊んだね

帰りの車中は爆睡マツコでした
(*´艸`)

お宿に戻ってご飯にしようね・:*:・゚☆,。


へ、しつこく(´∀`;)σつづきます