2012年9月7日金曜日

静岳ホテル★夕,朝食ビュッフェ~部屋からドッグランへ編

静岳ホテルさんは高台に建っている為エントランスは急坂です
(フロント前迄は車着けれますのでご安心を)

ただいま~♪今帰ったワン

すっかり慣れちゃってw部屋まで先導してくれる2ぶひず・・・
(2日目には自分エリアと認識した様子のバン太郎。マナーベルト外しても安心と判断し全裸に)

フロントには立派な鎧兜が飾ってあったり、PCが置いてあったり

ワン用足拭きセットまでありました♪
ヾ(嬉'v`嬉)ノ
犬連れには嬉しいサービスですね
お土産屋さんの横には卓球台やちびっ子コーナーもありましたよ♪
なんといっても部屋までリードで歩ける事が、ワン連れには本当にありがたいですね

15キロと10キロの2匹を抱っこは辛い;
今日は迷わずに部屋まで誘導してくれました

偉いぞ!バンマツ帰省本能w

無事407号室に到着

今日はいっぱい遊んだし、ご飯食べたら眠たさMAXのバンマツ

お留守番頼むね~ .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。

吠えたり悪戯も大丈夫そう♪飼い主達は夕飯会場へ出かけます

一番乗りで到着w
2日目はビュッフェ形式の夕食でした

ステーキやお寿司の屋台もあって焼き立て握りたてが食べられました♪

けっこう品数豊富で味わい堪能できましたmgmg'~'o)))満足満腹

デザートのケーキ食べてたら、別で珈琲用意してくれたり(○ノω`o)゚ちょっとした気配りが嬉しかったです♪

コストパフォーマンスサービスワンコも居心地
 v(。・ω・。)
良いお宿です
早めの夕食終えて部屋へ戻ると・・・

綺麗な夕日.o○o。 *:..バンマツは爆睡w

交代でお風呂入りに行って、飼い主も速攻爆睡しちゃいました
zzz…. (¦3[▓▓]

一夜明け、翌朝


朝のお散歩は屋上ドッグランへ♪気持ち良かったです
εεεεεヽ(*´▽`)ノ
ドクターフィッシュもいたりして楽しめました

お部屋に戻りバンマツは2度寝wすっかりリラックスの様子

その隙に朝食会場へ・・・

2日目の朝ご飯もビュッフェ形式(洋食、パンもあるよ♪我家は和食派)美味しかったです

屋上ランの前に赤富士山ベンチあり

1Fフロントロビーにはノーマル富士山ベンチがあります可愛いです

そいえば、今回の旅路で富士さん見てなかった事に気づく;
/´・ω・`\
名残惜しいけどチェックアウト

お世話になりました

2日間とっても居心地良かったです

やっぱり上げ膳据え膳、温泉は最高です

それとなんといっても心温まるサービス

まさにおもてなしの宿静岳ホテルさんでした

/^o^\

せっかくなんで富士山拝みながら帰りまーす♪

へつづく