2013年5月11日土曜日

母の日~飲み会

母の日のプレゼントを渡しに・・・バンマツ連れて隣町まで
お婆ちゃんに久しぶりに会ったバンマツ
嬉しそうでした♪
もっと元気になってまた来るからねー♪
その後、せっかくなんでご無沙汰しているドッグカフェさんへもお邪魔しました

1人で行くのもなんなんで、お世話になってる友人を誘ったら・・・

なぜか閉店後、飲み会になってしまった;
友人H氏の持ち込んだ濁り酒・・・★一口いただきました

美味しかったですぅ
美味しいワインとオツマミも頂き・・・バンマツの馬肉スープまで

ありがたや~ありがたや

なのに酔っ払い、泥酔してスイマセンでした(反省)

結局、車を置かせていただき旦那さんが迎えにきて帰りました

久しぶりに飲めて嬉しかったですー

ありがとうございました

また飲もうねー←反省無し