2013年5月28日火曜日

さつま芋 in ワンバーグ

最近ハンバーグにはまっている

今日は鶏ムネ挽肉+豆乳おからさつま芋

油は敷かずにクックパーシートで蓋して両面蒸し焼き
理由は「なんでも混ぜて食べてくれるから」←最高w

今日は最近飽きて食べなくなってきたさつま芋イン♪
食い付きも良いし(^^)良い事づくめですわ
バンちゃんほぼ完食!芋が少し残ってるケド;
まっちゃんもモグモグ斜め食いw
完食!!ふふ・・芋の存在ばれてないばれてないw
こちらは飼い主用
炭水化物、糖質抜きダイエット飯

砂糖の代わりにラカントSを代用
鳥照り焼き+豆腐+刺身蒟蒻

独り言日記:夕方、雨ぱらついてきたけど・・・急いで散歩行ってきた!
今週はずっと天気悪いみたい。
犬散歩+脳腫瘍持ちは辛い梅雨到来かー(´・ω・`憂鬱
そして旦那さんとお金の事で喧嘩してしまった
( ̄_ ̄|||) 
ますます憂鬱
治療やら何やら犬にはお金が掛るのだ(ノД`)。..
国民犬康保険が欲しい!

今日も節約兼ダイエットw