2013年8月13日火曜日

避暑★お盆帰省墓参り

暑い!!

なんとゆう猛暑でしょう・・・人間はもとより暑さに弱いバンマツもご覧の通り

伸びきっております
実家の田舎へ避暑に行こう!

お盆だしね。お墓参り兼ね帰省しましょう


~車で帰省ラッシュ移動1時間半~


実家に到着
ところが実家も暑かったorz

バン太郎なりの仏壇参りか?この場所が涼しいらしいですw
結局、実家でゴロゴロ2泊しました

写真は我家の常備薬二日酔いの薬ういろう

2泊とも飲んだくれて過ごしましたw実家最高(付き合わされた家族はうんざり)
それでも朝は涼しくて気持ち良かったです
あぜ道をお散歩♪空気もうまい
こんな山道があったりして・・・探検気分です

バンマツもそれなりに楽しんだ里帰りでした♪
今年も皆でお墓参り

暑い夏でした・・・ .・(;A・∀・`)