2013年8月7日水曜日

ドライフード切り替え1週間目、体調良好★河原BBQ

先月末から徐々に、手作り→ドライフードに切り替え
●湿疹で毛が抜け落ちる
●痒くて眠れない夜も・・・
●右耳をしきりに掻く←この仕草気になるので今度岐阜大の先生に聞いてみようと思います
脳腫瘍の影響でなければ良いのですが
最近、耳が遠くなった気がする
ただの老化現象やアレルギーであることを願います

今月に入り、ドライフードのみで1週間過ごしました
最初の3日目まで軟便でしたが今は絶好調!
脱毛、痒みも先週までに比べれば減ったような気がします

とりあえず暫く様子を見ていこうと思います
お天気も良いので近所の川原までBBQランチへと繰り出しました
けっこう風が強くてタープが飛んで壊れてしまいました(TT)ショック!
炎天下の下、バンマツが心配でしたが

水遊びで上手くクールダウン

舌も出ず気持ち良さそうに過ごしてくれて一安心です
なんだか、遠めに見ると・・・熊みたい!?なバン太郎
焼き鳥ジュージュー
飼い主は塩コショウで
バンマツは味付け無しでお裾分け

バン太郎、1週間ぶりのチキンを瞬食!

これで今夜また痒みが出たら・・・暫く鶏は控えよう。と試しに与えてみました

※その後、問題なくアレルギーも出ずに過ごせました
食欲の無い時やオヤツに鶏は与えても問題なし♪ですね(今のところ)
美味しかったね♪
嬉しい楽しい水遊び♪
適度な運動とストレス発散!アレルギーなんか吹っ飛ばせ!!

夏を満喫しよう

 
ヽ( ´¬`)ノ

帰宅後しっかりシャンプーしましたよw