2013年8月29日木曜日

家族旅行★西湖湖畔キャンプ場でBBQ編

恒例の家族旅行・・・今年は富士五湖に現地集合
待ち合わせの西湖湖畔キャンプ場に到着!
早朝5時に出てきました(眠い)一番乗りです♪
まっちゃん早速ひと泳ぎですw
透明度もあり、早朝で気候も涼しく気持ち良いです♪
ママは湖畔でひと眠り・・・が!マツコのディスク投げ催促で熟睡できず(TT)
マツコは元気だな~(車中で爆睡していたからね;)
何度も何度も投げて投げて!を繰り返します
もうオシマイね(^^;)と伝えても
ディスクを前足でガシガシ(大音量)叩いて訴えます・・・しつこいですorz

そうこうしている内に次男弟夫婦が到着!
ディスクから弟家族へ興味が向き助かりましたw
朝からテンション上げっぱなしのマツコさん・・・
さんざん遊んで眠くなってしまいましたwまだ午前中だよ
それでもやっぱり若さですね
小1時間ほど寝て更にパワーアップして再遊び(^^;)寝たら損?とでも思っているのでしょうか
弟夫婦のタケ君とマロン君♪今年もよろしくね

去年と違って今年は水遊びしなかったなぁ。。。そろそろワンコもシニア世代に突入
来年からはアウトドアは控えようかな。。。と思いました
お昼前にお母さんと長男と甥っ子も到着!これで全員揃いました
大好きな甥っ子に会えてマツコのテンションが更にヒートアップw
バンもひいてます
暫くはマツコのお守りは甥っ子に任せてとw楽だわ~
午後から強風になり(沖縄に接近中の台風の影響か?)タープを撤収
強風の中でのBBQとなりました
せっかく優雅に(?)ワイグラスとかテーブルクロス用意したのに・・・
風で飛ばされるので使用せず(´・ω・`)ショボーン
おつまみやらワインも後でホテル部屋で堪能する事に
とりあえず肉だけせっせと焼く事に
弟夫婦の持ち込んだデザート↑マスカットをシャンパンで漬けた物です
口に入れるとシュワシュワ~ってなってwびっくり美味しかった♪
強風の西湖はまるで海のような白波が!
甥っ子は若いな~。
荒波に負けずゴムボートで漕ぎ出します!
優雅じゃない。本当はもっとゆったりのんびり湖畔で過ごす予定だったのに
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
とんだサバイバルな午後となりましたw
時間が経つにつれどんどん風が強くなり・・・BBQ食べ終えたら早々に撤収しました
その頃にはマツコの疲労もピークにw

パパの膝の上でウトウトです
 ゚,_ゝ゚)プ. ☆まっちゃん何て顔www眠たいねw
そろそろホテルへ移動しますよ

お疲れ様でしたw