2013年8月30日金曜日

家族旅行★ホテル編

ホテルに到着して温泉に入ったり、ちょっと寝たりして・・・
あっとゆう間に夕食の時間
お宿はいつもの河口湖湖翠苑さんです
食後は各々部屋に戻り、恒例の(?)部屋飲み宴会に突入~
昼間、BBQで飲み損ねたお酒やらツマミやらを片付けましょう
このワイン美味しかったよ♪弟家族持ち込み
日本酒も美味しかったけど・・・ついつい飲み過ぎて
朝早く出てきたせいもあり寝不足で
べろんべろんに酔ってしまいました(;´Д⊂)
酔ってお母さんに絡んだりして
本当、いい歳して情けない娘です(反省反省)
オツマミ美味し過ぎたのも深酒の基だと思われます
(スグ何かのせいにする悪い癖orz)
このチーズワインに合い過ぎ
ドライフルーツだってチーズと相性良過ぎて・・・

独りでガンガン呑んでしまいました
美味しかったな~w弟嫁ちゃんが買ってきてくれました♪
ご馳走様でした♪
そして翌日・・・もっすごい二日酔いです
パパはお酒飲めないので目覚めすっきりw
マツコもよく寝たね♪
バンも良い表情♪抱っこしてドクターフィッシュ堪能
私の足には何故かドクターフィッシュさん達は寄ってきてくれません・・・
もしかして足からもアルコール臭が漂っているのか!?
甥っ子+長男もドクターフィッシュ
バンマツはフロント前ロビーでお友達アピール中w
チェックアウトを済ませて解散です♪

ヾ【
o・∀・o】ノ

来年もまた集まりましょう

我家以外は富士急ランドへ向かいます(ワンちゃんもカートなら入場可)
暑さに弱いバンマツは今回は別行動させていただきます

ママも頭ガンガン二日酔いなので

我々は消化に良い?ほうとう食べて帰りまーす

つづく