2013年8月21日水曜日

豊川でハゼ釣りBBQ

本当に今年は暑いですね
猛暑!
そんな猛暑の中、豊川でハゼ釣りしてるんで集合!とお声掛けいただきました
本日の主催者、同級生で飲み仲間、愛犬仲間のH氏
釣り餌も手作りなんです♪

愛犬の毛で作る事もあるんだってw器用ですね
ハゼのお刺身って初めて食べました!

肝も甘くて美味しかったです♪

釣ってカッターナイフで捌いてましたw本当に器用です
こんな大きな鰻も!!!
天然うなぎです♪本当、美味しかったー
ご飯まで炊いてくれてw蒲焼のタレも自家製で美味過ぎです
お酒も進む進む・・・このオリーブシャンパンに凄く合って美味しかったです
炎天下の元ガンガン飲んで食べて・・・すっかり酔いが回ってしまいました

気がつけばもう夕方
バンマツも可愛がってもらえてご満悦でした
この後、カラオケに繰り出す予定でしたが

泥酔酩酊のため帰宅しました・・・残念無念(+、+)

暑かったけど美味しい楽しい一日でした♪