2013年8月6日火曜日

河口湖湖上祭花火★湖翠苑

またまた河口湖に来ております
今日は花火大会
いつも以上に?賑わっていて♪お祭りってワクワクするね
屋台見たりブラブラお散歩してお宿にチェックイン
まずは河口湖を眺めながら足湯ビア!
昼過ぎに家を出て午後2時に到着できました♪
お風呂入って夕ご飯バイキング
お部屋に戻って花火観賞スタンバイ
花火に似合うお酒!それは・・・スパークリングしかないでしょっ
(貧乏なんでシャンパン買えずw)
今夜はランブラスコよ♪赤微発泡
これね、ランブラのわりにはあまり甘くないんですよ
今夜は満室のホテル

花火大会の日は屋上ランが観覧席になるのでワンコはいまいちおもしろくないかもw

その代わり飼い主的には嬉しいサービス満載

●色浴衣貸し出し(女子のみ)
●飲み放題(アルコール、ソフトドリンク)
●食べ放題(屋上観覧席にてBBQやらおつまみ)
●その他お土産など特典付き
ワンコ連れは部屋から観覧♪

バンマツ連れて屋上へおツマミ取りに行ってきたんだけど・・・

もの凄い人混みでワンコは抱っこでなきゃ無理です
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
暗いし混んでいるので踏まれるか蹴られる危険性大ですので要注意

とりあえずバンマツ用にさつま芋ゲットしたぜい!卑しい飼い主;
今日はなんだかいつもと雰囲気違うのね
バンは早々にお眠ですwおやすみ
お部屋からバッチリ観賞できました♪
湖の上から(船上から)上げるんですね
スターマインばかりで見応えあります
ラスト花火の大迫力に感動です

富士五湖花火は西湖山中湖、今回の河口湖を見たから・・・

アト2個(湖)で制覇ね(`・ω・´)キリッ

来年絶対観に来よう!!(誰得?自己満足ですw)

それぞれ特徴があって楽しめると思います♪


なんといっても犬連れでお部屋からのんびり観賞できるのは嬉しいですね

目の前で上がるので音も凄かったのですが・・・バン太郎はこのとおり

最期まで動じず爆睡でしたw
まっちゃんも最初はキョトンとしてましたが最後には爆睡。夢の中

パニックにならず良かったです(*´∇`*;△ほっ
そして、そのまま飼い主も爆睡して~翌朝
宴の後の屋上ドッグランでお散歩

今日はなんだかいつもと雰囲気違うなぁ~

クンクン臭い嗅ぎw
朝風呂入って朝食食べてチェックアウトです
恒例のドクターフィッシュを堪能して♪帰りましょう
今回はいろんなワンちゃんに会えたね♪バンマツも嬉しそうです
なんと!ハムスターちゃん連れのお客さんに遭遇!!
写真撮らせていただきました♪

レンズ向けたら隠れちゃって上手く撮れなかったけど;とっても可愛かったです♪

来年もまた来たいなぁ
 ヽ(☆´∀`☆)ノ
いつもと違う雰囲気でとっても新鮮で楽しめました