2011年7月11日月曜日

伊豆★サンロード お部屋紹介

ペット宿の老舗「サンロード」さん

バン太郎と最初にペット同伴宿として泊まったのもこちらです

8年ぶりです

あれから弟子マツコを連れて再訪できたなんて・・・ちょっと感慨深いです!


今回特別室ができたらしく

人気部屋なのですが夏休み前とゆー事もあり連泊できました

こーゆー食器も常備されていているところが嬉しいですよね♪

とっても落ち着ける部屋でした

人気があるのは来てみて納得!


最初の頃は緊張のマツコでしたが・・・2日目からこの表情♪

すっかりリラックス(;▽;)あ~連れてきて良かったぁ

マツコまだ仔犬なのに(といっても8ヶ月)

長期旅行はストレスかなぁ~

飼い主の勝手で実は負担掛けるんじゃ(´・ω・?

等と心配してたのですが・・・たぶん大丈夫だねwこの表情


リビングと

寝室

マッサージチェア付きリラグゼーション部屋?

バン太郎wプールと勘違い?お風呂場に興味津々

露天?(屋根ガラス張り)風呂

あまりの気持ちよさと便利さに(だって24hいつでも入れるから^^;)

本館のお風呂へは行けませんでしたorzちょっと後悔




バンはベッドが気にいったんだよねw

あ、あと広~いお庭も付いてるんですよ←すっごく嬉しい♪

別頁に帰り際に撮ったVTRでまとめてあります

よろしかったらそちらもご覧ください(手ぶれ酔い注意ですが・▽・;)

ではでは、旅はまだつづく~