2011年7月19日火曜日

伊豆★サンロード 二日酔い朝散歩

おはよーございますー。。朝です。寝坊です(昨夜飲み過ぎて二日酔い)
待ってよー!

と朝から超元気な2ブヒの後を追いかけるダメ飼い主



バンマツもすっかり散歩道を覚えw誘導してくれます

静かな環境で気持ちいいです

車もめったに通らないし

(※だからといってノーリードはダメです)


うん●片付け中~


なんかね、よくわからない動物の糞がけっこう落ちてました


お宿の方に聞いたら狸とか野生動物があたりまえにいるらしい


後に獣医さんにその話したら


伊豆とか自然がいっぱいの場所へ遊びに行く時は


絶対ワクチン接種が必要なんだそうな



なんだろう?楽しそうな建物があったりして


散歩途中にカフェとかあったらいいのにな♪

寝坊したおかげでw今日は大室山が綺麗に見えました

お宿に到着!


裏口から入りまーす

ただいまー