2011年7月17日日曜日

伊豆★白浜海水浴場

さてさて、今日は海水浴に行きましょうか!夏ですし!!
え~まだ寝てたかったのに・・・とインドア派のマツコさんw

一方のアウトドア派のバン師匠はノリノリ絶好調★

「はいっ♪まっちゃん海入るよ!」

気乗りしないマツコをグイグイ引っ張る母

海はええのぉ~・・とバン太郎w

「ママ抱っこ~・・家帰りたい」と渋るマツコ

往生際が悪いwじりじり逃げ腰

「先いくぞー」とバン師匠

波ざざーん

波キタ―♪

「きゃー!やっぱり帰りたい(泣)

帰ってオヤツ食べて昼寝してたい」

情けないやっちゃ・・・と呆れるバン師匠

しかしバンちゃんはいつの間に海好きになったんだろう?

泳げないはずなのに w

この猛暑で水の涼しさを知ったのかな?気持ち良さそう

泳げないけど←くどいw


「海のお水って塩辛いわぁ・・・ぺっぺっ」

マツコも徐々に水に慣れてきたみたいで



なんだかんだ数分後
きゃっほーい♪楽しいー

若い頃の柔軟性ってすごーw


マッちゃん海好き?

まだちょっと波は恐いけどねw

マツコ「 師匠みたいに泳げるようになりたいっす!」

バン「 ・ ・ ・ 」


まずはお水に慣れたから偉いね♪

白浜海水浴場は犬ノーリード禁止です

今回は管理棟おばちゃんの厚ーい厚ーいご厚意のおかげで

温水シャワーで犬を洗わせてもらいましたが

混雑時にはやはり無理っぽいと思います

考えてみたら伊豆って海だらけなのだから

海水浴場じゃないビーチの方がのんびりできたかも゜□゜?

宿に着いたらZzz・・・速攻爆睡

泳ぎの強化合宿みたいになってきた2011夏旅ですが(`・ω・´;

まだまだつづく~