2011年7月25日月曜日

伊豆★柿田川湧水

帰り際に柿田川の湧水を見に行ったよ

写真は名物「豆腐ソフトクリーム」なり

だけど!公園内は犬入場禁止で(T□T)見れませんでした

ちゃんと下調べしておけばよかったorz

公園ってぐらいだから・・・

てっきり犬も入れるかと思っちゃいましたよぉ

しかたないので水汲み場へ行き
天然の富士のミネラルウォーターを・・・

グビグビッとな

美味いかい?

これ飲んでいっぱい長生きしてね!

富士山の雪解け水が長い年月をかけて湧き出ているそうです

これで珈琲とかいれたら美味しそうだなぁ

ペットボトル持ってくればよかったと後悔

あ!バン太郎Σ(‐□‐;)コラー!
いくら暑いからって神聖なお水に入るなんて!!

掃除してたおばさんが「いーよー、いーよ、ワンちゃんも暑いからねェ」
「滑らないように気をつけて遊ばせてあげてー」

と優しく声を掛けてくれた

うっ(;;)伊豆の人ってなんて犬に優しい(感涙)

内から外から全身富士山水のパワーをもらったバン太郎・・・

爆睡ですw

さてさてバンマツ家の夏休みも無事終了

のんびり家路へと向かいます

道中爆睡の2BUHIのイビキをBGMに ・・・

(^ω^)