2011年7月21日木曜日

伊豆★フレッチア 食事編

貸別荘で困るのが食事・・・

行き当たりばったりで決めたので゜▽゜;何の準備もしてきませんでした

外食する予定だったのですが

ふと引き出しを開けたら「出前」パンフ発見!

寿司か・・・伊豆ならきっと美味しいに違いない♪

さっそく注文


で、届いたのがコチラ




美味しかったですよ♪

ただね。。。期待が大き過ぎたせいか^^;

普通でしたw普通に美味しかったです。はい
蟹味噌汁も美味しかったです!

タッパーで持ってきてくれるので

急いで別荘の鍋に移し替えて 空いたタッパーを返しますw

その間、配達してくれたお兄さんが
玄関でバンマツをめっちゃ可愛がってくれてました

とても感じのよい配達人さんでした

伊豆の人って皆?ワンコに優しい♪
朝食はパン屋さん+コンビニサラダ等で間に合わせましたw

別荘にある器に盛れば立派な朝食に!?見えるでしょ^ε^;
パン屋さん「ルフィヤージュ

すぐ売り切れちゃうらしいんだけど

残っててラッキーV

素敵なガーデンがあるのでバンマツはそこで待機!

と思いきや、蚊がすごかったのでw

即、車中退避となりまして...お庭の写真撮り損ねてしまいました


朝一でお散歩がてら焼きたてを買うのがいいのにね♪

春には桜が綺麗そうな通りから一本入った場所でした


美味しかったですぅ