2011年7月21日木曜日

伊豆★フレッチア

貸別荘フレッチアさんにお泊まり

(詳しくは別頁にお宿紹介VTRありです。よかったら見てくださいね)
旅も後半、バンマツ達もお疲れの様子・・・
とても静かで
くつろげます


朝ご飯用にパンを買いに行こうとしたら・・・


庭で遊んでたバンマツ達にみつかっちゃった


バンマツ達が追いかけてきました

「どこ行くのー?」と心配顔


マツコは階段降りれないので待機

お買い物行って来るだけだよwお庭で遊んでてね

お庭も脱走できないように囲ってあるから安心です

もちろん門扉も飛び越えれない高さです(超大型犬はわかりませんっ)


お風呂(温泉)入って、ご飯食べて、お酒飲んだら

花火しようと思ってたのに・・・

ちょっと横になるつもりが・・・

寝ちゃいましたorz


しかも(いつの間に!?)マツコも一緒に↑朝まで爆睡!

なんだか重そうなマツコさん・・;ママに踏みつけられて寝てたのね

※ワンコはベッドの上には乗せないでください!

あとでコロコロ掛けまくりました

気付かなかったとはいえスイマセン

重ねて汚ない寝顔公開でスイマセンorz
僕はちゃんとソファーで寝たよ♪


いつものようにバンに起こされ

朝を迎え

お散歩へ出発 !

眺めも良くて広くて綺麗でした

お風呂が温泉なのが◎

お庭でBBQもできますよ♪

別荘地の奥にあるので静かで快適に過ごせました(^▽^)ノ