2011年7月13日水曜日

伊豆★サンロード 朝んぽ→朝ご飯

まっちゃんおはよー♪

マツコはいつもお寝坊さん→夜遅くまで遊んでいるから!

なかなか寝ないのです。皆寝静まっているのにオモチャ噛んだり独りで遊んでます

一方のバンさんは超早起き→誰よりも早く就寝するからw

横でマツコが暴れようとも爆睡します

そして夏場の4時か5時には散歩へ連れてけ!と騒ぎだします


朝日だよー


大室山には霧が


ホテル前の急な坂道を登って~


シャボテン公園前まで歩いたよ♪




一歩わき道に入ると・・・そこはジャングル!


夏場は虫除けスプレーが要ります!

めっちゃ虫に刺されました(TεT

朝の散策は夏の日差しと供に終えます

今日も暑そう


朝ご飯もりもり食べて~(スッピンの為写真カットw)





朝からお刺身って嬉しいし美味しいね♪ 今日はどこへ行こうかな~

プールでひと泳ぎってのもイイかもね

ね、マツコ・・・ん??


スピ~・・・★と爆睡中w

ま、お部屋でのんびり過ごすのもイイかもね^^;

旅はつづく~