2011年7月20日水曜日

伊豆★松川湖 奥野ダム麓で川遊び

サンロードさんチェックアウト時にもらったお土産「お守り」です

可愛いです♪

いろいろお世話になりました

また絶対訪れたいお宿ですでね、後にこのお土産が功を奏す出来事が!!チャラーン



今日も猛暑だ!バンマツ家

涼を求めてサンロードさんに教えてもらった川へ移動~

早くも車移動中ブルー入るマツコさん(眠たい&アウトドア嫌い)

到着!

松川湖 奥野ダムの麓 入り口

駐車場がないから車をココに停めて・・・車内で着替えようと

車のハッチバック開けて支度してたら

バンちゃんが思いっきり飛び出てΣ(TΔT)車にひかれそうになったのです!

上り坂でカーブになっていて見通しが悪く運転手さんも気付きにくいはず

一瞬だったので声にならない声で叫んだのですが

運よくバンが道隅に避けたのでセーフ★

心臓が止まるかと思った。旅先で浮かれてた自分が悪いんです(TT)

本当本当に気を付けたいと思いました

あの「お守り」の効果大です。感謝ー(TT)

気をとりなおして・・・いざ入水!

ひとっこひとりいません!貸切です♪超穴場です

ただねw川の水がはんぱなく冷たい!

浅いし、流れも穏やかだし、いいですねマツコさん♪

なんといっても苦手な波が無い!

はいっ!こっち向いて良い表情して~

マツコ感想=あれ?今日のお水は塩辛くない・・・

いい場所ですよー♪お薦めです

ただし!道路飛び出し厳重注意です