2011年8月1日月曜日

日間賀島★民宿たかせ②

一夜明けて・・・ビーチを朝んぽ

日の出前のビーチは誰もいなく・・・

気持ちいい~ね♪

小さいプール?タコの形してましたw

路面にもタコw

朝日が昇ってきました

お宿から歩いて1分でビーチに来れます♪

(走ったら30秒?)

今回は時間の都合で海に入れなかったけど

東港にあるこのビーチは西港よりも広くてのんびりできそう♪

綺麗な朝日

さてお宿へ戻りましょう

こっちだよーっと、マツコが先導


はい♪到着

今回はバン師匠がいなくて不安そうなマツコでしたが

ちゃんと道案内までしてくれてwありがとう
朝ご飯!二日酔いだけど完食し
西港でお土産買って
舟の時間までぷらぷらしていたら・・・イルカ触れ合いイベントやってたよ♪

イルカさん身近に見れてラッキーV
いろんなワンコと触れあったり体験した

マツコの夏休み旅でした