2011年8月4日木曜日

伊勢志摩HOTEL旬香(しゅんか)

ビーチから徒歩1分・・・本日のお宿「旬香」さん

ワンコ連れ海水浴は楽しいけれど

後の犬洗い場に困るんですよね

だけど!ここ「旬香」さんは大丈夫!!

どーん


シャワー室、トリミング室がフロント横にあって超便利!

ワンコ用ライフジャケット、浮き輪、パラソルまでも貸出OK(無料)
私達も早めに荷物,車を置かしてもらい

シャワー室で着替えさせていただきました♪

スタッフの方も快く対応していただき、とっても助かります

ワン連れ海水浴には絶対お勧め宿です

海からあがってシャワーを浴びてサッパリスッキリの2BUHIは・・・

お部屋に通され即爆睡w

(お部屋紹介VTRは別頁に。ご興味のある方は覗いてみてくださいマセ^^)
今回は和室8畳のお部屋にしました

宿を決める時に悩んだのですが
(バン太郎が庭付きじゃないと夜中に外へ出せと騒ぎだすのでTωT)

広いベランダ付きとあって、この部屋に決定!
結果、正解でした^▽^♪
バンもかなり気に入ったみたいで寛ぎ、安心して寝てくれました!

濡れた水着も干せるしねw(汚い洗濯物画像スイマセン)
ベランダはちょっとしたドッグランです♪
この日はお隣が空室だったので二部屋分解放してくれました

広くて気持いぃ~♪です

風呂上がりに缶ビール最高でした

ガーデンチェア&テーブルをぜひ!用意していただきたい
できれば人工芝も敷いてもらいたい←また勝手な希望(^^;
夕食前にお風呂に入って
(写真撮り損ねましたが畳敷きの綺麗な浴場でした♪サウナ付き
ちょっと狭いけどワンコと入れる貸切風呂もあります)

ラウンジ横のお庭散策


意外と蚊が少なかったです。。。海が近いから?

ドッグランにもなります

夕食編へつづく!