2011年8月27日土曜日

下田★BY THE SEA(バイザシー)でBBQ

終わる夏が名残惜しい・・・下田に一泊してきました
着いたらビア!
渋滞でめっちゃ時間かかってしまった ・・・10時に出てきて到着4時(TT)

ここはどこなのだ?

泳がないの~??

わくわく感たっぷりの後ろ姿w短い尻尾ぷるぷる回転中

天気も雨!

ぷは~

運転疲れたし・・・ビール飲んだら温泉でも入りに行こうかなぁ

また酔っ払ってる

泳ぎに行こうよ!散歩に連れてけー!!

めったに吠えないけどガウガウ抗議中

ちっ

はいはい行きますよー

はいはいはいはい

目の前はホテルのプライベートビーチ★←これは嬉しい

最高のロケーションですね

お天気良ければ最高なのにっ

でもBUHIには曇りぐらいが丁度いいのかもw

波が強くて・・・ちょっと怖かったかな?

マツコのへっぴり腰w


バンさんはほとんど海に入らずビーチを走り回っていましたw

いい所だね♪

今度は連泊してゆっくり遊びたいね

もっと遊びたそうなバンマツ・・・

もうご飯だからお風呂入るよー

今回泊まったのは「サンタモニカ」のお部屋

本当は1Fの「マリブ」がよかったんだけど・・・人気があって常に満室

ビーチへ直行できる同じ1Fのこのお部屋にしましたよ♪

正直古さは感じられますが

某大物歌手の愛したこの宿はそれもまた風情なのかと♪

海遊びのワン連れだと綺麗過ぎても萎縮しちゃうしね(^^;)
水着のままお部屋に入れます

シャワーを浴びて缶ビールぐびぐび・・・

キッチン付きなので自炊出来ます

でも今回はお宿のお得なプラン!BBQ+朝食セットでお願いしましたー

楽しみ楽しみ♪

料理を運んできてくれたイケメンスタッフのお兄さんに可愛がられるマツコ嬢・・・

嬉しそうですw尻尾ぷりぷり

ここのオーナー奥様はじめ、スタッフ全員が美男美女なんですが
どーゆーことなんでしょうか?

一方、イケメンや美女よりも食に興味をしめすバン師匠w

「うぐぅ~僕の嫌いな魚介類かー・・・

金目鯛なら白身だから食べれるかぁー」

などと、食材チェック中

大きいサザエ!キンメも丸ごと!!きゃー伊勢エビさん

飼い主のテンション↑↑

あと、おにぎり4ツとお野菜が付いてきましたよ♪
なかなかのボリュームです

早く食べようぜっ★とバン太郎

いや・・・バンマツのご飯はいつものドッグフードなんでけどw
(ペット用フード、その他備品はありません。飼い主さんで用意しましょう)

じゅ~


お部屋には一通り食器は揃っていますが

ワイングラスがなかったので、貸していただきました♪

モエの立派なグラススタンド・・・

(中身は安酒でございますw)

割らないように注意しなければ!!=泥酔注意

「くんくん・・・ ご飯まだかなぁ」

しっかり自分の席をキープしているマツコさん

最近は旅慣れたのか?

旅行=美味しいご飯が食べられると思っている

大きいサザエさん♪肝まで美味しかったよー

味付けも調理もされていて食べやすかったです♪心配りが嬉しい

美味しいご飯に素敵なシチュエーション♪

お酒もすすみ♪会話も弾み♪♪テンションも上がります

ふと下を見たら・・・

ご飯まだ~??

と呪いのような視線が2つ

あ!忘れてた

お肉焼いてトッピングしましたよ♪
さあ!召し上がれ

・・・

いつものご飯じゃん!

肉だけ食べて食い散らかす2BUHI(特にマツコw)

「 はぁ~隣は何を食べてるんだ?」

隣家を覗き見るバン太郎

やめなさい!恥ずかしい(`ω´;

ふとテラス下を見たら隣家のワンちゃんもw

夕日は見えなかったけど満足満喫ディナーでした♪

夜も更け・・・露天風呂(夜8時迄)に入りに行こうとしたところ

バン太郎が一緒に行くとゴネだした!

テラス越しに行ってくるね、と手を振った時

事件が起きたのです!

チャラーン

テラスは脱走できないように囲ってあり

地面からの高さも2m程あると思われるのですが・・・

なんと!

私の後を追っかけて

まさかの柵越え→落下
(TωT)

顔からべちゃっと落ちました

怪我もなく骨も大丈夫そうで一安心

1Fで良かったです・・・

(2Fなら飛び降りなかった?)
嬉しそうに駆け寄るバン太郎・・・

叱る気もおきませんし、それより無傷でびっくり。

涙ながらに抱きしめてしまったorz

とゆー訳で・・・楽しみにしていた露天風呂に入り損ねました

(TωT)
赤にきりかえ飲みなおし~

ママまた飲んでる!


酔い覚ましに部屋風呂に入り・・・

バン太郎と夜食のアップルパイを食べて

ビーチ散策、夜のお散歩へ~

夜見るとまた違った雰囲気

お部屋に懐中電灯もあったよ♪

全部で8部屋あります
2Fからだと景色も良さそう・・・

今度はペントハウスとか泊まってみたいな

(バンが落下しない事を願う)

2人だしコンパクトで

サンタモニカ(泊まったお部屋)も居心地良かったです♪

さてさて

やっとみんなが寝静まった頃・・・

独りテラスで赤を飲み干すw

波の音が心地よかったです

朝日、朝食へとつづく~
【おまけ画】 マッちゃんの寝顔恐いよw