2011年8月1日月曜日

VTR 日間賀島★民宿たかせ


客室は全7室(だったかな?)2階の一番奥の10畳のお部屋でした
歯ブラシ、浴衣、タオル、ペットシーツまで揃っていました♪
(バスタオルは持参ください)
部屋の造りはいたってシンプル
壁のしみ等、古さは感じますがお掃除も綺麗にされていて臭いもありません
TVとエアコンはありますが冷蔵庫、ポット等はありません
1Fに自販機がありビール、ジュースが購入できます
確認したらワイン等持ち込みOKとのことでした
厨房の冷蔵庫で冷やしてくれました

おトイレは1Fと2Fに各2ヵ所(計4個)あり洋式もあり綺麗です
お風呂も貸切風呂でこじんまりしていましたが清潔で気持ち良かったです
共同風呂トイレ洗面所ですが客室数が少ないせいか特に不便は感じませんでした

日間賀,篠島辺で貴重なペット同伴宿として
お料理、接客も素晴らしく、コストパフォーマンス的に◎お薦めのお宿だと思います

今度はフグの頃に再訪予定♪