2011年8月27日土曜日

下田★BY THE SEA(バイザシー)朝散歩

朝です!

みんな起きて―♪

相変わらず早起きのバン太郎w(年寄りは朝が早い)

旅の恒例!日の出を見に行くよー

お宿前のプライベートビーチ

でもね、雲ってて見えなかったんだよね 。。。残念
だけど、綺麗な朝焼け雲だったね♪

空と海が青から紫に変わっていく時間


お散歩気持ちいいね♪

なんとも神々しいです


一日で一番好きな時間です♪

青から赤へ・・・ビーチの奥の方までお散歩 ↑ 変な形の岩発見w

磯になっていて波も穏やかでした

小さなワンちゃんや泳ぎの苦手な子はこの辺で遊ぶといいですね

岩場なので足元注意ですが
すっかり陽も昇り

気持ちのいい朝ん歩でした~♪満足満足

宿に帰って朝ご飯!

その前に2度寝しよう

(早朝4時半に起こされた家族達orz眠い)
2度寝して目覚めたら・・・マツコが外に向かって吠えている
何?朝ご飯が届いたのかしら??

と思ったら・・・

蟹!
バン太郎の天敵wカニさんじゃないですかっ
(※詳細は伊勢志摩旅行編)
寝ているバンに気付かれないよう・・・そっとテラス窓を閉めましたwww

朝食も美味しかったです♪

フルーツ小皿は持ち込みました

朝風呂入って帰り支度

なんだか名残惜しそうなバンマツ達

今度は連泊しようね♪

洞窟BARにも行きたかったなぁ

(週末営業)

そして今度こそ露天風呂温泉に入りたいですw

帰りにお土産いただきました♪

美味しいパンと石鹸

良い思い出となりました

お世話になりました(´ω`♯)はぁ~楽しかった